リッチモンドホテル仙台
ホテル・旅館 - 宮城県 仙台市 宿泊者限定 事前予約制
ホテル・旅館 - 宮城県 仙台市 宿泊者限定 事前予約制
本日も朝ウナを楽しみました。
5時30分頃にアラームをセット。サウナをあたためて、水とお湯をためて、サーキュレーターを回して、オロポを作って…自分だけのサウナ空間をつくる工程のひとつひとつが楽しくて思い出になりました。
少し眠気も残る中100度超えのサ室へ。アロマ水でロウリュしてから今朝はサウナミュージックだけを流して寝サウナスタイルにしました。いい香りが降りてきて熱いのに心地よい不思議な感覚でした。
水風呂は相変わらず気持ちよく、そのままととのいそうでした。
休憩は今日もオロポ片手に。サ室から漏れる音楽がかすかに聞こえる中ふわふわと満たされました。
イベントと合わせての宿泊だったのでなかなかハードスケジュールでしたが、大満足なサ活になりました。
次はもっとゆっくり来ることができたらいいなと思います。
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら