あああ

2019.08.03

1回目の訪問

どうしても青梅線沿線で時間を潰さなくてはいけなくなったので、こちらに。

駅から近いから迷わなくて済むので、方向音痴に優しい◎

サウナは遠赤外線のカラカラ系。
90度あるのがうれしいね〜〜🥳🥳
高さがある分、横幅はあまり広くないので様子見ながら使うのが良いかも。
と言っても、今日は近くで花火大会だったからなのか土曜日のゴールデンタイムだというのに人が全然いない!
人が少ないスパ銭ってこの時期かなり貴重だから、すごくリラックスできた。

水風呂は19度だけどすごく気持ちいい〜〜。
備長炭がたくさん入った袋が沈めてあるので、なんとなく水が綺麗な気がする(プラシーボ感)
やっぱり日本の夏には水風呂が必要だね。

外気浴は寝転び湯で。
花火は見えなかったけど、ずっと音だけバンバン聞こえてた。
聞こえるたびに夏だなあ風流だなあと思っていたけど、だんだんうるさいなあに変わったので何事もほどほどが大事。

化粧水・乳液が完備され、ボディソープ・シャンプー・コンディショナーもあり。
化粧落としと洗顔はないものの、それだけ買えば良いので女性もさらっと来やすいのがイイネ!

女性専用の寝転びスペースもあるのが個人的にはものすごく最高〜!!
フリーWi-fiもあるので、奥多摩方面に遠出した方はここにきてゆっくりするのも良さそう。

この辺りで時間潰さないとなことがしょっちゅうあるので、今後ますますここに通うことになりそう。

酪王カフェオレが瓶であるのうれしいね〜。

あああさんの河辺温泉 梅の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!