あああ

2019.07.08

1回目の訪問

サウナにはまって数ヶ月、なんとなくリベンジするなら今日だと決心がついたので入国した!

入国するとさっそく井上さん本人が仁王立ちでドーーーン!!
わあぁあぁぁ本物だあぁあ!!
写真で見たままのお洋服と出で立ちで、圧倒された。おふろの国すごい。


ほぼ一年前、大町テラスさんの漫画を読んで真似した鶴見デート。
あの時はアロマサウナで精一杯で、とてもじゃないけど熱波は受けられないほどだった。
ということで、当初はかなり熱いと感じたアロマサウナから入ったもののぬるい!
この時点で、成長の実感と同時に慣れって怖いという感情が出る。

その後、塩サウナでだくだくに塩とかしてからついに高温サウナへ!!
ぎゅうっと体を強張らせながらドアを開けてみたが、熱いには熱いけどいけそうな雰囲気。
とりあえず2段目にしておこうと腰をかけると、あっっっっっつ!!!!!!サウナマットはちゃめちゃに薄いな!!!?温度と見合ってないでしょ!!!
でも慣れてしまえばまあ平気。一発目の着地点で決めてしまわないと、おしりヒリヒリマンになるので注意だなあ。
カラカラ系なので、辛いのは最初だけ。汗が出てしまえば素直に楽しめます。

しっかり熱々になったあとに水深90センチの水風呂、それはそれは気持ちいい〜〜。
一番奥のほんのりジェットで膜がふわふわはがされるのがたまらないね〜〜。
水温がそこまで低くないのも良いです。

外気浴も椅子がたくさん!
あみあみのリクライニングがあるの最高にしあわせ〜〜💘💘💘
今日はこの時期だけどかなり涼しいし風も吹いてるので、めちゃくちゃ捗りました。

そして21時から熱波!
4人しか受けないのに、2人のおねえさんが来てくれた!
気遣いもすごくしてくれるし、おふろの国のホスピタリティの塊。
しかし、熱波中に座り直したのでめちゃくちゃ熱い!!!おしり燃える!!!!!!!!!
運良く2人同時に扇いでもらえたけど、つま先アッッッッツイ!!!!!!!!!
おしりとつま先が燃えながらも、意地で最後まで残った。(たぶんあまり良くないけど、人数が少ないからできた)
熱波前後で氷もらえてとても嬉しかった🥺

グリーンサウナで過去最高のあまみを叩き出したのに、今日はそれを上回るほどのあまみが出現したのも驚き!
写真を残せなかったのがざんねん……!

想像以上に自分の生活圏内におふろの国があったので、これからちょこちょこ来れたらいいなあと思うよー!!!


男湯の熱波なのか、女湯のサウナ室内にいてもすごい野太い掛け声が聞こえました👂❣️

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
1
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

あああ あああさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!