あああ

2019.02.12

1回目の訪問

以前、サウナ女子さんの記事を見て知ったこちらのホテル。セルフロウリュができるっぽいし、なにより立地がさほど苦ではない場所であることから行ってみました。

サウナは最初確認した段階では50℃。
その後浴室とつながっている窓を閉めて、セルフロウリュしまくると、60℃まですぐに上がりました。
その後何度かセルフロウリュと空気を攪拌させるようにタオルを振り回して、最終的に70℃まで上がりました。
温度はさほど高くないですが、ストーブの距離が近いからかそれなりにしっかり熱くなります。汗もすごく出る!

水風呂はないので、セルフで浴槽に水を張りました。少しぬるめに入れておくと時間が経つにつれて温度が下がるので、ちょうど良いかも。
浴室は窓が開けられるので外気浴しようと思えばできるのですが、開けなくても十分寒いので問題ないと思います。

最終的に3セットこなしてチェックアウト。
プライベートサウナってあまり見かけないので、もっとあると良いのになと思いました。
生理中の女性でも唯一サウナを楽しめる場所だと思うし!
また、パートナーにサウナの良さや入り方を教えると今後の自分のサ活が活性化されると思うので、こういう場に一度連れてくるのは良いことかなと思います。

あああさんのHOTEL Love Fairy (ラブフェアリー)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 65℃
  • 水風呂温度 25℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!