あああ

2020.01.26

4回目の訪問

ロウリュをぜひ受けにきてくださいというお言葉をいただいたので、今日は時間が合うように来店してみた!!

普通に今日の硫黄の湯があったまるし気持ち良かったので、冬の間はぜひたくさんやってほしい……。

肝心なサウナは前回と変わらず高湿度で良い〜〜。
じわじわあったまるタイプなので、焦ると水風呂が冷たくてびっくりする!自分を追い込むの大事。

ロウリュはわるくはないけれど、ミントのアロマだったからか温まりがイマイチに感じた。
開始直前にドアを全開にしてたのが長いからか室温下がっちゃったのかな?
おかわりもさせていただいたけれど、あと10回は欲しかった……。

でも私みたいにめちゃくちゃ熱いのが好きっていう人じゃなくて、初めてロウリュを体験する人にはちょうどいいのかも。
というのも、私の人生初ロウリュはOYUGIWAで、当時は熱すぎてびっくりしたのを今でも覚えてる。

普段からサウナを利用しない人でも楽しんでもらえる温度調整にするのであれば、現状の設定はベストなんだと思う。
実際に今日は初めて体験する人もいて、スタッフさんが丁寧に説明されてたのが見てて気持ちが良かったし、友達同士で参加してた人たちだったからすごく楽しそうにしてたし。

ストロング系が好みならラッコちゃんのマークに凸ればいい話なので、ゆったりしたい時はこっちを積極的に利用しようと思う!!

ちなみに男湯の方はフルーツとジンジャーを混ぜてのロウリュだったらしく、めちゃくちゃうらやましかった……。
ミントのアロマでのロウリュは目がしぱしぱしたからつらかった……。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.28 10:43
1
あああ あああさんに37ギフトントゥ

ミントのアロマは好みあるかもしれませんね。個人的には水風呂がめっちゃ気持ちいいし、やってる側もちょっと熱さをしのげる感あるのですが笑
2020.01.28 21:31
0
別施設で常設されてるセルフロウリュはミントなのですがそんなに辛いと思ったことはないので、もしかしたら使っていたアロマが合わなかったのかもしれません……。 あの温度でミントだと水風呂もそこまで長居できず、気持ち良さは変わらないものの不完全燃焼でした……😖
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!