はし

2019.09.28

5回目の訪問

セントラルスポーツ代表者様、および関係各位様。

ここ数十年、利用させていただいております。

ジム、プール、温浴、、接客、、非常に高いクオリティを実現されておられると、利用させていただくたび、感心、感謝、感激しております。

しかしながら一点のみ、申し上げたいことがあるのでございます。

それは水風呂のことです。

サウナ愛好家は水質に敏感でございます。

セントラル系のサウナは申し分ないのですが、水風呂は個人的評価ではございますが、芳しくございません。

水の入れ替えが非常に少なく、フレッシュさがありません。

僭越ですが、一般的な温浴施設の水風呂と比べまして、かなり下位に位置すると評価せざるを得ません。

その他の要素が素晴らしいので、ここを改善できれば、セントラルのポジションはフィットネス業界のみならず、温浴施設、としてもかなり高い評価を得られると思います。

つきましては、率直に申し上げますと、水風呂にもっと水をドバドバ入れていただきたいということなのです。水をガンガン回してほしいのです。

その暁には、昨今のサウナムーブメントの波に乗り、フィットネス+サウナというパッケージでの、確立した地位が保証されることがありありと目に見えます。

ご検討の程、よろしくお願い申しあげます。

2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.07 22:01
0
はし はしさんに5ギフトントゥ

ジェクサーに負けないで欲しいです。 セントラル、及びはしさんへ応援の意味でトントゥです。 内容にはとても共感しました。
2022.04.22 16:31
0
はし はしさんに37ギフトントゥ

確かに、セントラルの水風呂は、水の質感が、どこの店舗も残念な感じです。 プールの水をそのまま使いまわしている感じですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!