お気に入りの施設で~ ♪
 今日はお泊まり~😚✨ ♪
  人も少なく~ ♪

はい!サイコ~~😚🙌
 関西のこーじです!😆

明日はうちの会社は何の記念日か
忘れましたがお休み~😚

チャンス到来とは正にこの事!😤
逃すわけないですよね~🤪

白玉を出て、食事後におけいはんに
乗ってこちらへ💁

混んでても良いもんね~🤪と思いながら
13時半過ぎにイン!

とりあえずサッカー観ましょう!☺️
幸先良く点取ったみたいだし着いて直ぐ
には2点目も取ったみたいで余裕で観戦

途中ウトウトしながらも点が入る旅に
レストランで騒いでいる人がいるので
都度目覚める😅

勝ったのを見届けてからサ室へ!😉

軽く洗体してメインサ室から。
ここは良いよね~😚
サ室全体がいい匂いしてて、オートロウ
リュウもそこそこ熱い😆

2セットシーソーして7階へ。
お待ちかねのフィンランドサ室へ。

・・・・・🙄


やっぱ、ここのサ室好きだ~~~!😍
今日は思ってたより全然少なくて、サ室
は常に余裕で空いてるし、外気浴も
空いてる!😆

夕方になってもフィンランドサ室は
ソロもあれば多くても6人程度🥰
来たかいかありました!

リクライナーもがら空きで余裕で
確保!🤩
明日の朝ウナがもう待ち遠しいわ~😆

メイン×5セット
フィンランド×1ダース
塩サウナ×1セット

最近空いてきてるなら良し!
明日も楽しみましょ!😉

では!🙋

こーじさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真

いろいろ

うみゃよ🤪

生ビール🍺

生ビール🍺

水分補給 お茶
8
138

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.21 22:27
2
私は来週初ルーマ予定です🤭 朝食が楽しみ😋
2026.06.22 06:02
2
ゆーすけさんのコメントに返信

おお!☺️ここは楽しいよ~😚朝ウナ最高なので楽しんでね~😚✨
2026.06.22 06:38
2
何記念日でも🎌😚♪ 仕事行かなくていいなんてサイコー✊⤴️休みが多いのはニンマリしちゃいますねー😄平日でもお休みの日でも、サウナに行くから自分の行動は何も変わらないんですけどね😆笑笑
2026.06.22 07:32
2
AKPさんのコメントに返信

行動がな~んにも変わらない!🤣🤣もう少ししたら夏のイカ🦑釣りなので多少変化するかもですが突然降って沸いた休みは楽しいです☺️
2026.06.22 18:42
1
こーじさんのコメントに返信

臨時ボーナス並にテンション上がりますね〜😆🙌お金も嬉しいけど、むしろ休みが増える方がもっと嬉しいかもしれないです!どこ行こう✨🥹って期待値上がりますよね〜
2026.06.22 19:06
0
AKPさんのコメントに返信

みんな仕事してるかと思う背徳感が良いですよね~😚✨
返信2件をすべて見る
2026.06.22 07:15
3
日曜日やのに何でそんなに空いてたんやろ🤔まぁ、ゆっくり出来てこーちゃんにはラッキーこの上なくてよかったね😉
2026.06.22 07:40
3
yonezo~さんのコメントに返信

そのはずでしたが~😅・・・物事全て上手く行くなんてないんですねぇ~😂😂😂詳しくは朝ウナ編で~😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!