ハムポテ

2023.06.04

5回目の訪問

サウナ:10分 × 4 イベントx2
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:今日は真炎さんの禅フグースを受けにホーム湯守座へ。貴重なフィンランドの話を聞けてありがたい回でした。しかしながらイベントはいつにも増しての灼熱具合で早々にリタイアする方が続出。私も完走出来ず一旦水風呂に避難。すぐさまサウナ室に戻りましたが灼熱タイム継続で悶絶。ありがとうございました。この日はこの後の休憩中にサウナハットが盗難に遭い途方に暮れていましたが、真炎さんのご利益かしばらくするとサウナハット掛けに戻されており、肝を冷やしました。まさかホームの湯守座で盗難に遭うとは思わなかったので残念です。手元に戻ってきたのは救いですが次から保管は考えた方が良さそうですね。

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
4
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.05 13:37
1
同じく禅フグースを受けて同じくサウナハット盗難未遂に遭いました。…私の場合、サ室で被っている青年から取り返して一言注意はしましたけれども。初めてだったのでビックリしましたが今後はお互いに気を付けたいものですね。
2023.06.06 02:11
1
みっちぃ みっちぃさんに37ギフトントゥ

おそらくみっちぃさんの注意で私のサウナハットも盗難から返却されたと思われます。(私はサウナジャンキーズのベストサウナハットでした)ハット掛けから姿を消した時は途方に暮れていたので助かりました。ありがとうございます。
2023.06.06 08:31
1
ハムポテさんのコメントに返信

トントゥまでありがとうございます。私もBSHでしたが決して安いハットでは無いですし盗難となれば驚きますよね。常に手元に置いておく、とか、かけっぱなしにしないとか管理を考えないといけませんね…。
返信1件をすべて見る
2023.06.06 02:17
1
ベストサウナハットは盗難に遭いやすいとのことですが、まさか湯守座で被害に遭うとは思いませんでした。サウナ目当ての見慣れないお客さんも増えてきたので要注意ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!