ぽーん?

2022.11.27

85回目の訪問

さて、私が今日頂くのは三の輪湯のドライサウナです。

不覚にも風邪を引いて、実に2週間ぶりのサウナ。(熱あまり無く、PCR検査は陰性だったので事なきを得たが。。。)
加えてワールドカップも始まったので中々お風呂に行くタイミングが無い今日この頃。

サウナを始めてから、初のドラッグを要する風邪だったが、明らかにこのコンディションでサウナ行ったら死ぬ、とわかる感覚を手に入れたようだ。

今日は死ぬ感覚は無く、久々のドライサウナを昭和歌謡と共に堪能。風呂入ってサウナ入って、それが出来るだけでサイコー!
休憩はワールドカップ情報を得るため脱衣所休憩、(あーサウジ負けちゃったのね残念。。。)

気温の変動で中々秋冬サウナのコンディションを身体が思い出していないのか、いつもより弱目の加熱の感覚で久々のサ活を終えた。

サ活&風呂活を堪能できる健康体って大事よね。と身に染みた霜月の夜であった。

ぽーん?さんの三の輪湯のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.27 23:10
1
まあ!風邪っ引きだったのですね!復活されてよかった。きっとママにも心配されましたね。健康のための風呂活&サ活も寒い時期は帰りに冷えないよう工夫が必要ですよね💦健康第一で✨
2022.11.28 17:59
1

ご心配いただきありがとうございます。そーなんですよ、サ活してから副作用以外の風邪っ気でした。サウナ母もちょっと喉調子悪いみたいですね、気をつけいきましょー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!