ぽん

2025.11.25

5回目の訪問

月1恒例のプール

今日は小学生がたくさんいた

振替休日かな?

回を重ねるごとに25m立たずに泳げる本数が増えてる


プールでお腹ペコペコになった後は毎回お決まりのお蕎麦屋さんの「四季」
でも平日は水曜日と木曜日のランチしか蕎麦はやっていないので本日はうどんです

新たに海鮮丼がメニューに加わってたけど
高いのよ…仕方ないけど
1800円か…うーん
プレミアム海鮮丼になると3000円

結局いつものにしてしまう


お腹を満たしたら2階でちょっと休憩
元から広々していた休憩スペースがまた更に広がっててめちゃめちゃのんびりできるのは良い

そして到着してすぐに予約していたマッサージの時間になったので全身マッサージを受けて
火曜日はサービスで10分のヘッドマッサージも無料でついてきてラッキー
(友達と2人同時刻に施術するには予約必須です)


寒いからか、サウナはなかなか汗かかず15分
水風呂は冷たくて10秒くらいで出る
外気浴は気持ちよかったけどすぐに冷えてまたサウナへ

3セットして露天風呂と薬草風呂で温まって終了

ここのヌルヌル温泉は結構好きです

サ室も広いので気分が良い

混雑感がないのも好きです

ミニ天丼と半玉うどん

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!