Kems

2020.10.24

1回目の訪問

旅行にイキタイ衝動にかられ、急遽週末旅行敢行。

金曜仕事終わったその足で、GOTO使ってスカイスパに1泊し、ミッドナイトアウスグースを堪能。
朝ウナも決めて、横須賀へと向かう。

横須賀美術館を鑑賞して、アクアマーレで地元の味を堪能し、観音崎をぶらぶら散歩して、ほどよく疲れた状態で訪問。
前日もらった地域共通クーポンで1000円引きできたのも嬉しい。

とにかく広くて開放感のあるスパがすごくいい♪
ジャグジーと露天を存分に堪能したら、いざサウナ。
タイミングよく利用者も少なく、優しいヒーリングミュージックに包まれながら、広々とした空間の中でほとんど寝っ転がって過ごした。

水風呂代わりのクーリングルームで一人アウスグース決めて、身体とタオルをカチコチに凍らせたら、メインディッシュの外気浴へ。

ぽかぽかと心地よい秋晴れと目の前に広がるオーシャンビュー。
真っ昼間に、雲ひとつない青空をぼーっと眺めながら過ごす外気浴は最高!

スパでも寝そべって、サウナでも寝そべって、、外でも寝そべって、、、で3セット。
利用時間の半分以上は横になってたと思う笑

住んでるところが遠いので、しょっちゅう来れる場所ではないけど、また時間を作ってのんびり訪れたいなと思う素敵な空間でした。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!