サウナセンター鶯谷本店
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
なんと奇跡の当選を果たしてたサウナセンターのレディースデーに行ってまいりました!
仕事早引け出来たらなーと思ってたんだけど今日まぁまぁ人いなくて無理であった!
定時後駆けつけ18時すぎに𝙸𝙽!
靴箱の鍵を預けて、受付で名前伝えてロッカーの鍵をもらいました。
まずロッカーで館内着に着替えてから行動をという事でささっと着替えて6階のお風呂エリアへ。
エレベーター開いた瞬間から怯んだね
棚に納まらずそこかしこに館内着やバスタオルがっ😂
多分1番混んでた時間帯だったっぽく。諦めて先達に倣って壁際に荷物置こうと思ったら偶然棚空いた。らっきー!
そして脱衣所で富士見湯のお姉さまと偶然!
月曜日に富士見湯行ったばかりだったのでじーっと顔見てしまった💦
12月にまたレディースデーやってくださるって♡←
ささっとお清め!
Luxやパンテーンなど女性向けのシャンコン置いてくださってて嬉しい!
メイク落としは持参してたからよかったけど、5階のドライヤーコーナーのとこにあったのかな?
19時から熱子さんのアウフでサウナ入れなくなるから(アウフなしプランはつらい!)その前に1セットキメたいと下茹でもそこそこにサウナ室へ。
タイミングによっては待ちがあったりとほんと混んでる時間帯だった💦
とりあえず下段へ。
82℃だといつまでもいられそうだな!?と思ったところで2段目空いたから2段目へ。
でもまぁいられるなーと言う感じで10分。
水風呂は14℃でいい塩梅!
水風呂横のベンチで整ったり、ペンギンルームに入ってみたり。
アウフ終わるまでお風呂入ったりなんだりしてウロウロした笑
アウフ終わりすぐにサ室入ったらお片付けしてた熱子さんが少しだけ風送ってくださった😳
力強いのに優しい...すごい!受けられた人いいなぁーと思いながら10分じっくり。
気圧のせいか頭痛くて3セットで終わりにしました!
明日も明後日もサウナ行くしな!←
19時すぎたら人減ったので次は先にご飯食べてから始めてもいいかなーってかんじ!
レストランでごはんして、休憩室にジョジョがあったら2月のジョジョミュに向けて復習しようと思ったけどなかったから帰った!
また来れますようにっ🙏
男
わーコメントありがとうございます!いつかしっかり熱子さんのアウフ受けたいです♡ パリパリピーマンをパリピと略すとは…!次のレディースデーもご縁があるといいなー😊その時は少なめごはん&パリピにしてみます🍚
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら