紅ずわい蟹

2021.01.02

1回目の訪問

サウナは華水亭さんの日帰り入浴で済ますつもりで、こちらには温泉目当てでチェックイン。
鳥取県民キャンペーンでガッツリ割引してもらいました。支払いまだだけど。

館内案内を見ると、大浴場にサウナの文字が!
HPでサウナについて全く記載がなかったのでビックリ!
ホテルの人に聞くと、サウナ室はあるけど水風呂が無いんです、とのこと。なるほど。

夕食バイキングをガッツリ食べてひと休みしてから大浴場へ。
ここも温泉が素晴らしいです...。さすがお高い旅館...。
外が真っ暗で眺望はまた朝風呂で確認するとして、夜は美保関の光が綺麗です。

サウナ室はL字型の2段で10人は入れそうなカラカラのドライサウナ。華水亭さんより広いじゃないか(笑)
室温は90℃前後をウロウロ。

水風呂が無いので汗だけ流してそのまま極寒の露天へ。
この季節は水風呂無しで外に出るのがちょうどいい感じです。
波の音を聞きながらじんわり冷やされて気持ち良かったです。

内湯も露天も腰掛けるような場所が無いので、空間はそこそこ余裕ありそうなので椅子を幾つか置いて貰えると嬉しいです!

温泉も良かったし夕食バイキングも美味しかったです。
家族連れで賑わうレストランで一人で食事をするのは超寂しかったので、次は誰かと来たいと思いました!😂

追記
大浴場の眺望は素晴らしかったです。

  • サウナ温度 90℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!