えええ

2020.09.01

1回目の訪問

オススメいただいたジムサウナへ。

勝どき駅から徒歩3分くらい。入り口がちょっとわかりにくい。

#サウナ
天井付近温度計で95度。カラカラ系。ちっちゃいからかすごく汗かける。
もともとキャパは5人程度だが定員は3人となっていた。
マットは撤去され、各自でタオル等を敷くよう張り紙あり。
17時頃入ったけどほぼ貸し切り状態で、定員になったのは3セット目のみ。

#水風呂
温度計20度。
足伸ばして2人が限度か。
水は減ったら足される仕組み(多分)

#その他
・洗い場は5つ、うち1つは故障中。シャワーブースもどき1つ。置いてあるのはシャンプーとボディーソープのみ。
・お風呂は一つだけ、足伸ばして2人キャパ。
・いわゆるととのい椅子はないので、お風呂の縁か、空いてる洗い場の椅子で休む。
・更衣室に休憩できる椅子が複数あり。空調強め笑
・自販機豊富、一部イオンウォーターあり。

同じジムでも月島と随分違ってたのに驚き。空いてるところにいきたいときはありかな!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
5
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.09.01 22:34
0
えええ えええさんに37ギフトントゥ

えええ様、 早速訪問してくださったんですね。最近行っていなかったので、詳細レポート助かります!「サ室がもう少し暗ければ…」「整い椅子があれば…」など思う時もありますが、やはり空いていてそして強い空調の更衣室に行きたくなる時があるのです。テレビ付きの大きいサ室がある店舗があったり色々ありますので、他の店舗のNAS巡りも結構楽しいですよ。
2020.09.01 22:57
0
ちなみに、月島店と勝どき店は定休日が違うようで、使い分けると週7日(もしくは平日仕事後に毎日)行く事が可能ですよ!
2020.09.02 16:58
0
Sauna求道者さま またしても37ギフトントゥありがとうございます!!欲しがると際限ないですもんね^^; おかげさまで他店巡りに俄然興味がわいてきました!近場店舗を回ってみようと思います! 定休日、わざとずらしてるんですかね笑 こちらはありがたいので歓迎ですけど笑
2020.09.03 10:06
0
NAS巡り、いいですね!また是非、サ活レポートお願いします。 私は一時期NASを中心に週7-9回のサウナ生活をしていたことがあり…複数店舗抑えておくと本当定休日ずらせるのでとてもありがたかったです!一応ですが、私はNASとは利害関係は一切ありませんのであしからずw
2020.09.03 19:07
0
定休日ずらせると便利ですよね! 次は西葛西を検討中です^_^ 利害関係w かしこまりました笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!