みつたん

2023.06.05

1回目の訪問

サウナ 10分、水風呂2分、休憩10分×3セット

岩盤浴+入浴のセット利用。岩盤浴でしっかり暖まってから温泉にイン。
1セット目からアウフグースとなってしまったが、月曜15時なのにサウナ室は満室。高校生らしき子達も多かったが中々の人気。アウフグースは大きいうちわを使って行ったが、係員の方が気合い入りすぎ。強い熱波は良いが最後の人に行くまで10分以上かかっており、長いし係員さんの負担が大きい。
サウナ室は2重扉のお陰か人の出入りがあっても室温、湿度が変化しなくて良いが、汗の熱気もこもって逃げにくいのでアウフグース後は熱気ムンムンだった。アウフグース後は換気してもらえるといいな。
水風呂は温度計がなかったが15度未満でしっかり冷たく、供給があるため人が入っていても冷たいままで良かった。本日は曇り空で暑すぎず外気浴で整った。

サウナは平日でも混んでることが多いので、岩盤浴のついでに入るといいかもです。
ちなみにサウナの室温、湿度管理でアウフグース時間以外で係員の方がロウリュしたが、この時の係員さんのタオル捌きがメチャクチャ上手かったwアウフグースもタオルでやればいいじゃんw

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!