SNOB

2022.10.19

1回目の訪問

メキシコ出張&ヒューストン出張。

メキシコで6日間サウナ無しで仕事をし、ヒューストンでようやくサウナ。
海外出張が決まり、ホテルの近くにサウナがあることを見つけた時には、胸が踊った。
しかもサウナイキタイに登録までされているなんて、サイトと登録者に感謝。

39ドルと円安も相まって少しお高いが、その価値あり。

フロントでリストバンドと館内着をもらい、靴を下駄箱に入れるところから、ほとんど日本のサウナと同じ。

リストバンドの番号と同じ下駄箱とロッカーを利用し、ロッカーは自分の好きな4桁の番号を入力して施錠する。
浴場の入口には厚手のタオルが重ねてあり、使い放題。歯ブラシや髭剃りはないが、サラックスはあり。
浴室に入る前にはカラダを洗うことや、サウナの後にはカラダを流すことなどが明示されているところなんかも日本と同じ。

サウナはドライサウナとスチームサウナがあり、どちらも十分なクオリティー。
水風呂も広くて深くて、温度はそこそこでも十分冷たく感じる。
浴場内にととのいイスはなく、ロッカーのある脱衣場の2階へ上がり、裸のまま上質なソファーで内気浴。
これがフカフカのソファーでめちゃくちゃととのう。

館内着を着て過ごすエリアは男女共用で、食事をとるところも、仮眠スペースもあり。
さらに足湯や岩盤浴、クーリングルームもあり、カップルで過ごしている人も。

少しお高いが、1日過ごせる最高な施設。
ヒューストンの現地駐在員になるのもアリだな。


サウナ:12分、6分、6分、12分、12分
水風呂:2分、1分、1分、2分、2分
休憩:6分、6分、18分、10分
合計:5セット

SNOBさんのGangnam Spa Healing Paradiseのサ活写真
SNOBさんのGangnam Spa Healing Paradiseのサ活写真

  • サウナ温度 46℃,93℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!