Assam

2020.07.23

1回目の訪問

連休初日、やる事も無く暇をしていた僕は休日を有意義に過ごすために何をして過ごそうか考えていました。

そうだ!美味い煙草を吸おう。

そう思い立ち山に向かって車を走らせました。

その後折角だから最寄りの行った事ないサウナに行って帰ろうと思いここに立ち寄りましたが度肝を抜かれました。

正直全く期待していなかったのですがまず第一にロビーに上がって思ったことは
「えっ...ひろっ...」
てっきりちっちゃな銭湯だと勝手に思い込んでいた為まず最初にロビーで驚きました。そして受付けで金額を支払おうと思ったらなんと天満屋カードが有れば割引になるとのこと

「確か昔天満屋カード作って車のカードケースに入れとったような...」

車に探しに行ったところ運良く見つかり620円にて入場

浴場に向かいながら建物内を見渡すとゲームコーナーは広いわマッサージチェアーも6台あるわ、休憩場所は沢山あるわ、売店はあるわ、食事処は広いわ...

あ、これ一日中時間潰せる場所や...

そう思いながら脱衣所に到着。これまた広い広い...

スッポンポンになり浴場の扉を開き感動。
適度に広く思った以上にお風呂の種類が多いです。

福山住みの人にわかりやすく例えるなら浴室は福山コロナワールド位は有ります。
サウナ室も思っていたより狭く無くゆらら位の大きさは有り圧迫感は全く有りません。

何より山の中にあるからか人が比較的少ない!

外気浴も整いチェアーは有りませんが露天風呂の石の上に座って落ち着けますし、目の前が山という事もあり景色も悪く無く、何より山奥だからか心地よい風が良い感じに吹き抜け中々有意義な時間を楽しめました。

サ活もまだ2件しかされていなかったのでこれは本当に勿体無いと心から思える施設でした。

Assamさんの光信寺の湯 ゆっくらのサ活写真

  • サウナ温度 78℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!