地図からサウナが探せる!
銭湯 - 千葉県 千葉市
2023.06.14
35回目の訪問
定時上がりの大和湯。 15時30分過ぎ頃に到着。 既にオープンしてる。 シャワーは最初は温い水くらいでしたが、すぐにちゃんとお湯が。 お、良いね。 しかし湯船は主浴槽以外は保温の被せ物が…。 惜しい!もうちょいで完璧でした。 3セット済まして帰る前にスマホを見ると会社の人から蘇我のロピアでサントリー角の4リットルが売ってたとのLINEが。 品薄の角をゲット。 大和湯寄って儲けモンでした。
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
ナイスです。大和湯イキタイ
やすださん、ありがとうございます。 私も神奈川銭湯イキタイ!
アントンさんは角派なんですね。私はブラックニッカ派です。4Lのボトルヘッドにポンプディスペンサーを装着し毎日欠かさず1年367日笑、2プッシュ(60ml)です。
バイブラさん、ありがとうございます。 ちょっと前まではトップバリューの安いウイスキーと安いジンジャーエールで飲んでたんですけど、すっかり贅沢になってしまいました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら