アントン

2023.03.26

17回目の訪問

サウナ飯

日本全国1億6000万のMetal Headsの皆さん、おはようございます。
本日は5年半ぶりのLOUDPARKでございます。

そんなフェスの前に1年以上ぶりの朝ジートピ。
チラチラとキンさんがこちらを見て声かけてきた。
ちゃんと自分の客を覚えてるの凄いなぁ。
今日は時間ないからやらなかったけど、今度はアカスリしたいな。



で今回のアーティストは名前は知ってるけどほぼ聴いた事がないですが、やっぱり参加しちゃう。

それでもジャーマンスラッシュのクリエイター、メロデス?のカーカスとか気になりますね。
パンテラもYouTubeで少し聴いたけど最初は???だったけど段々良くなってきたぁ!
ナイトウィッシュはフロール・ヤンセンになってから聴いてないけどどうかな?
アマランスは2014以来かな?

オープニングアクトにはファントム・エクスカリバーが大抜擢。

いつもラウドパークに来てアピールしてた甲斐があったね。

アントンさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

ちょい飲みセット

思ったよりナスの1本漬けがショボ(笑) この後塩牛丼追加。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 76℃,118℃
4
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.26 10:47
2
アントン アントンさんに10ギフトントゥ

アントンさんかっこいい!4月からはいつでもセッション可能です!
2023.03.26 17:40
2
やすだ選手さんのコメントに返信

やすださん、ありがとうございます。 コレは2017の時なので今より5kgは痩せてますね…。 四角いデカい顔は変わらずですが! 大和湯でセッション出来たら良いですねえ。
アントン アントンさんに37ギフトントゥ

少しずつ日常が戻ってきた感のあるサ活?メタル活?ですね。ナイトウィッシュもアマランスも一時聴いていたけど、止まっちゃってますねー💦
2023.03.27 11:59
1

タカシンさん、ありがとうございます。 マスクしてる人がいる以外は戻ってましたね。 私もどっちも一時期でした。 どっちの女性Voも美声ですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!