アントン

2021.07.31

14回目の訪問

本日は千葉のミュージックラウンジバハマで直訳ロック王様のライブ鑑賞。
このご時世でキャンセルが相次いだらしく、ライブのお客は私を含めて2人!
でも演ってくれた王様とお店に感謝!
王様のMCと直訳ロックはとても楽しい!
この洋楽はこんな内容の歌詞だったのか〜と気づくのも面白い。
王様と言えばはビートルズ、ディープパープル、レッドツェッペリン、ブラックサバス等が有名ですが今日は耳コピしてるとのアイアンメイデンのトゥルーパーを演ってくれました。
テンション上がる!
ライブ後に再開予定の貼り紙が貼ってあったビバークランドに行くもまだ再開してなかった。
気分は銭湯サウナだったので大和湯へ。
今日の大和湯のサウナはMAX98℃を指していた。
私的大和湯史上最高温度でアチアチでした。
水風呂も夏恒例の窓の外から伸びるホースからチョロチョロと水が足されている。
オヤジさん曰く、水風呂の蛇口から出る水より冷たいらしいです。
アチアチサウナと井戸水であまみバッチリ出てました。

アントンさんの蘇我 大和湯のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
4
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.01 00:30
2
大和湯🙆無敵の銭湯♨️サウナ。いきたい😃
2021.08.01 18:18
1
ウナサさん、ホント感謝感謝です。コレに懲りずに王様にはまた是非来て欲しいです。 いつ来ても安定のローカル銭湯はありがたいです。
2021.08.01 18:22
2
ひさのりさん、大和湯はやっぱ良いですよ! また電気ストーブのストーンの対流式ってのが私の好みなんですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!