かもきみの湯
温浴施設 - 奈良県 御所市
温浴施設 - 奈良県 御所市
湯めぐりスタンプラリー41ヶ所目♨️
今年もここの貸切で終了しました、ありがとうございます😭
朝から京都は大雪、そのため断念しようか迷っていましたが近鉄特急しまかぜで南下していくに連れて雪は減り奈良県は積もってなかった。大和八木からレンタカーを借りて向かい無事到着。途中、雨の代わりに雪が降るほどの温度ではあるけど、何とか入る事ができた。
今回は前回と異なり、テントサウナ側ではない家族風呂を借りました。(家族でなくても借りられました)
貸切のエリアに入ったすぐに脱衣所というかすのこがあってハンガーが吊るされたドアのないロッカーがある感じの所で服を脱ぎ、洗い場が1つなので交互に洗いつつも寒い。一度風呂に入って体を温める。
貸切サウナは2人が限度だろうが頑張れば3人までなら何とかなりそうな広さで90度前後を指していた。扉を開けている時間を短くすればすぐに92度になる。
水風呂がないけれど、洗い場のシャワーで流せば普通に外は寒いのでこの時期だからそれで行けた。
90分の貸切時間に3セット。
今回のはキレイに押せてますね🤭お疲れ様でした❣️結局一度も被ってませんけどネ❣️😜
ありがとうございます♨️去年は赤でも青でもない幻の黒を押されたり、ちゃうとこ押して消されたりしましたが😅ラストでやっとスタッフ側も慣れたのかも?
ありがとうございます♨️これで安心して5月を迎えられます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら