スパ♨️ベコモチ

2020.07.11

1回目の訪問

サウナ:5~8分 × 3
水風呂:1分 × 1
源泉:10分 × 2
休憩:5分 × 3
合計:3セット

富良野のラベンダー畑を見にいった帰りに寄ってみました。
今回源泉が31℃ということで、どんなものなのかな~~とそんなに深く考えないでいたのですが、源泉様様すぎて時間がどんどん溶けていきました。

入れ替え制になっているため、今回は東側の湯だったので露天はありませんでした。
しかしながら、サウナは94℃と地元で入っているよりも少し高め。
早々に体がぽかぽかになっていきまして、最初は水風呂に入った後、今度は水風呂変わりに源泉に入るともう……からだが……とける………

どろどろにとけるか~~と思うくらい気持ちがよかったです。
不感湯にはまっていたので、サウナに入った後に入るならもう冷たすぎず、熱すぎず丁度いいんです!!びっくりしました。
体洗った後すぐに源泉入ろうとしていた観光客の方々が冷たい…と言って嫌厭されてたのですが、地元の人が「ここに来てはいらないなんてもったいないよ!」と促されて入っていました。まったく同意です。

まだまだいろんな温泉施設があるなんて…北海道は広すぎて網羅できませんね…
これからもちょくちょくいろんな所に行ったときは、果敢に挑んでいきたいと思います!!!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
1
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.01 10:39
0
スパ♨️ベコモチ スパ♨️ベコモチさんに5ギフトントゥ

はじめまして😊コメント失礼します🙇‍♀️ わたしも先日、31℃源泉でとろける体験をして、同じような体験された方がいる😍と思ってうれしくなりました🥺 わたし1番最初は冷たいしヌルいなと思って敬遠したんですが、水風呂の後入ったら…🤤🤤🤤本当奥が深いなぁ。と感動しました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!