鄙びたサウナ好き

2020.07.16

1回目の訪問

御殿場サウナツアー笑。お泊まりは新しくできたこちらのホテル。サウナ付きのホテルを検索していたらこちらが出てきました。2020年7月15日にオープンしたばかり。

さすがにオープン二日目なので館内全てが綺麗。

風呂は一階。入るところにタブレットが置かれていて入場制限しているのかと思い、呼び出しを待ってみたけれどもいつまで経っても呼ばれない。スタッフの方に聞いてみたら、入っているお客様の目安でしかなく、どうぞそのままお入りくださいとのこと。

綺麗な脱衣所。綺麗なお風呂場。洗い場のシャンプー、コンディショナー、ボディソープは全てお茶系。あと夏場だからかトニックシャンプーが追加されてました。

サウナは溶岩石サウナ。香りがとても良かった。テレビとBGMがちゃんぽんで流れていました。公式では7人までと書かれてましたが、コロナの影響で4人までにしてくださいとお願い書きがありました。しかし7人入ったらキツそうです。

水風呂は天然水とのことでさすがになめらかで気持ち良かったです。水温の割に穏やかで長く入っていられます。

露天には一脚のみですがイスがあります。自分の他の二人のサウナーの方たちと上手く回していました笑。外の露天風呂もお茶風呂でした。見た目はバスクリンのような蛍光グリーン色。

メインの内湯は入りませんでしたが、天然バナジウムとのこと。温泉ではないみたいです。

大浴場は宿泊客はチェックイン(4:00〜)〜25:00までと翌日6:00〜10:00まで利用できます。日帰りも600円で入れるそうです。ランチは15:00まで。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!