たぬき湯
温浴施設 - 鹿児島県 鹿児島市
温浴施設 - 鹿児島県 鹿児島市
2セット 8-10
あぁもう疲れた!疲れた!!
昨日は温泉日やったけど急に予定が入って流れ、仕事が多かった月火…うまくいかんことで頭も煮えてる。
とにかく疲れを取るために温泉に入りたい。
サウナは優しいのがいい。
ご飯食べたい。
↑てことで、久々のこちらへ!
お湯が…お湯が最高ですね!!
ここはパワースポットやし、水がきれい気持ちいい♡
唐揚げ定食もめちゃくちゃ美味しい!!
出てくるのも早いし、食堂のおばちゃんも優しいし。
サ室:洞窟サウナでじわじわ蒸すの、気持ちいい〜♡
途中からやること思い出して、頭の中で何回も復習して…これでととのうのか?と思ってたけど、まぁ考え事するにも良い時間やから結果オーライ。
水風呂:ここの水風呂に入るだけで浄化される気がする
休憩:雨降ってきたけど、ひさしあるところで外気浴。考えても考えても、結局結果は他人が出すもの。
そこに行き着くまで自分にできることを、自分の軸をブレずにうまくやっていきたい。
やりすぎもダメやし、やらないのは勿体無い。
てことで、ダメ元作戦も思いついたから、やっぱサウナすごいわー
チケットもスタンプカードも忘れたけど。
行って良かった!!
女
サウナ空間が、何故か思考整理に向いてて不思議です🤣外気浴でクリアになるの気持ちいいですよね✨
行きたくなりました😂
😁😁🧖♀️♨️🍚 ありがとうございます☺️🙏🏻
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら