ボニー・カゴシマ

2024.03.21

9回目の訪問

3セット 9-7-5

久々のロングドライブおでかけから帰って来て、汗を出したくてサウナを求める。
一瞬サウナ難民になりそうやったけど、ここ開いててよかったー!!ありがとうございます♡
車結構多くて、第二駐車場に初めて止めた。

サ室:1セット目は人もそこそこ多かったけど、2セット目以降ほぼ貸切。人が減ると温度爆上がり!
ジリジリ熱が来るほど。うーーーん、いいですね〜

水風呂:ジリジリからのキンキン!冷たいんやけど、柔らかいお水。ここも地下水とかなのかなぁ。
サ室も温度計ないし、水風呂にも何の説明もないけど。でもどっちもとても良いセッティング。

休憩:空いてるスペースで、洗い場の椅子使って休憩。そんなにベストではない休憩スタイルやけど、サウナ✖️水風呂の温度が良いのか、ほわほわに仕上がったーーー!!!

今日は他にもととのってるらしき人が数人いたので、やっぱり椅子置いて欲しいなー。
みんな休憩難民になってたよ笑
とはいえ自分は良いサ活できました、ハッピーハッピーです♡

  • サウナ温度 85℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!