らちゃん🦦

2023.04.16

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5~8分 × 3
合計:3セット

2ヶ月前から予約してやっとやっとのぎょうざ湯🥟♨️

サウナのために電車に乗って遠方に行くことが初めてだったので行く前からそわそわ、わくわく🌟
駅からも近くて早目の到着でしたが、店内で待たせてもらい、誓約書?にサインと店内の説明。
16時からの枠でしたが15時50分には案内して頂けました!

10分長く使わせて頂きましたが女3人で行ったのでなんせ時間が足りねえ。笑

時間の確認ができるように脱衣所に時計をセットしてこんなに時間に追われながら入ったのは初めてと言わんばかりの急いだサ活でした😂

まず身体を清め、サ室へ。
温度低め?と思ったが温度計はしっかり90度。
これは私が好きなタイプのサ室。
温度高いのに暑さを感じさせない湿度の低さ。最高です。

そしてサ室もこだわりぬかれていて暗い中にランタンみたいな照明2つと落ち着いた雰囲気。
狭いからロウリュウするとすぐに熱波がきて、どっと汗が出ます!

水風呂の深さ、段の高さといい全てが考えられてる水風呂。
そして何より皆さんのサ活で勉強済みのマッドマックスボタン!
上から水が降ってくるのは初めてだったのでちょっと身体がびっくりしてましたが、水風呂に入ってすぐではなく少ししてから押すと身体全身を冷やすことが出来てめちゃくちゃ気持ちよかったです🙆‍♀️

外気浴は椅子しかないけどそんなこと気にする必要も無いくらいに整えます。


3セットかなーと思ってましたがやはり80分では3セットが限界でした。
3セット目にオロポを注文し小窓から受け取り、露天に浸かりながら頂く。最高です。
こんなことができるのもプライベートサウナならでは。

時間に追われながらのサ活でしたがしっかり整えました!
次来る時は絶対2枠予約しようと言いながらダッシュで身支度をし、お待ちかねのサ飯。


やっぱりサウナ後に呑む酒は最高🍻
ご飯も美味しくてお風呂もやけどなかじま、家の近くに出来てくれないかな?と思いながら、ペロリと餃子を平らげ追加で注文!
ご飯を食べながら次回の予約いつにする?と言いながら2枠連続で行ける日を予約✌️
つぎはサ飯からのサウナになりそうです😆

最後にイキタイしてることを見せシールも頂きまた長い旅路に着きました☺️

ほんとに次行くのが楽しみでたまに行く贅沢なサ活の選択肢のひとつになりました!

また次回も楽しみにしてます✨

最後に

水風呂サイコー!!!

ぎょうざディープと炒飯

ここに来たからには絶対食べないと行けない餃子と見るからに美味そうな炒飯。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!