tar.

2025.06.29

27回目の訪問

本日サカツ
娘と夫と3人にてイン。
先週に引き続きの
家族サカツ。

朝イチ用足し済ませて、11時頃から入館
まずはまんぷく定食で腹ごしらえ。意外と迷うサイドメニュー的なこどんぶり🌟
今回は、明太しらす丼に決定🆗
文字通り満腹。ご馳走さまでした。

サカツはお楽しみ😊
リフォーム済みのサ室。
まずは木の香りに癒されたぁ。
白木は明るくて、心が弾みました。深呼吸しながらじんわりの汗
心地良く、いつもなら1人でですが、隣に娘がいる安心感。

日曜日のサカツは
明日の事を(仕事がらみ)考えがちですが、リフォームされた
サ室でスンと非日常に連れて行ってもらえました。
ありがとうございました!

帰りにくじ引きして帰るのですが
何当たるかなぁ😕楽しみ😊

tar.さんの湯楽の里 日立店のサ活写真
tar.さんの湯楽の里 日立店のサ活写真

まんぷく定食 明太しらす丼

冷たいざる蕎麦が 美味しかったです。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!