FGN

2020.04.13

1回目の訪問

4/12
22:00
コロナの影響でジムがどこも閉まってしまって
ここは24時間自由にマシンジム利用可能とのこと。
事前に電話確認して使用可能と判明。
深夜料金24時を超えない時間狙いでライドオン!

パチンコ屋併設の建物の為、パチ屋正面入口の横道に曲がってすぐにサウナ入口を発見。
シューズロッカーに靴入れ後、鍵をフロントに渡して前払い精算スタイル。

まずは2階のロッカーにバッグを入れてトレーニングウェアに。。。
なんと、ロッカーに小タオルとバスタオル、館内着が!これは新しいスタイル。

今日はジム目的だったがサウイキレビューなのでジム詳細は割愛。
ジムフロアの3階で汗を流してると、同じフロアにサ飯コーナーと喫煙所を発見!

ゆっくり過ごすこともできそう。

2階のロッカーでトレーニングウェアを脱いで風呂場の4階に向かうわけだが、さて、どういうスタイルが正解なのか。
ホームサウナのオリエンタル赤坂は真裸。。。
ここはフロアも異なるしジム利用者もいる。。。

さっきは気づかなかったがサウナパンツもロッカーに用意されてることに気づく。これが正解なのか。
メンズ専用なので、ここはオリエンタルスタイルで、いざ4階へ!

他レビューにもあるとおり、まず風呂場に入って天井のステンドグラス風照明に目がいく。
赤青緑のガラス越しの意味不明な照明。
故障なのか使用中止の浴槽(中に)意味不明に並べらた整いイス2脚。

期待感が増す。

汗を流し、バイバラバスで汗腺を緩めた後はいざサ室へ。

温度計は100°表示のサ室はコンフォートタイプのヒーターで正面席が特等席にあたる。
この場所がTVの最前列で、そもそもベンチに対して右奥横にある為、もしプロ野球中継やサッカー代表戦を放映しようものなら、全員が首を右に曲げてることになるだろう。

そんなことを考えながら3セットで十分に整いここを後にした。

サ飯、リクライナー、ジム利用
次回はゆっくり過ごしてみるとする。

0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!