Cloud

2023.06.03

1回目の訪問

初訪問。綺麗!小さいスペースに、あったらいいなだけがある感じでした。冬の引っ越し先から徒歩20分くらいだから、ホームサウナ候補です。人数制限もあるけど、普段はもっと混むのかな。18時前の訪問で、直ぐに入れたけれども待ち2人でした。

サウナ
意外と熱くて良かったです。kれども、ボコボコ音たてて凄かった。コンフォートで、あんなに音たててるの初めてでした。テレビがNHK。いつもNHKなのかな~?ニュースやブラタモリ見ながら蒸されました。

水風呂
サウナ室でたら、すぐにあります。18.6℃表示。軟水だし弱めのバイブラだし、冷たすぎず、気持ち良かったです。

外気浴
椅子が3つ。2人掛けベンチが2つ。天井が吹き抜けてるから、ちゃんと外気。銭湯でここまでしてくれたら、嬉しいです。

綺麗だし、鳩もかわいいし、もちろんサウナも良かったし、将来のホームサウナ決定な感じです。

2
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.04 21:33
0
コメント失礼致します!私は定時に上がれるので平日の17~19時に行くのですが、この時間は待ちなし(70分の2)で実に快適で狙い目です。逆に食後の20時~は混むそうです😂
2023.11.25 18:34
0
引っ越して、やっぱり鳩の湯がホームサウナです! 適度な時間ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!