Fujitter@初志蒲鉄

2026.04.03

11回目の訪問

【サ旅2026春】
神戸から高速バスで淡路島を渡って高松へ、ようやく今回の旅の目的地に到着
この日は土曜のことでん電車まつりにあわせて「エイプリルフールウィーク特別運行」として、かつての塗色の車輌を4両で運転した
こちらも沿線の桜が満開で一宮神社と挿頭丘(かざしがおか)駅で撮影する

さて撮影を終えて、高松の常宿としているGTことゴールデンタイムさんへ
初訪問の時はメインサウナだけだったけどのちikiストーブを入れ、薬草スチームやセルフロウリュウのサウナが追設され毎回訪れるたびに何らかの変化あるGT、2年ぶりの変化はついに浴室のテレビがなくなっており浴室内でのととのいに集中できる
2〜3セット目をセルフ→スチームでやってたら最後のスタッフロウリュウを逃してた…

サ飯はまほろばさんでぶた汁を
翌朝スチーム→ikiで軽く2セットし、瓦町FLAGにて開催のことでん電車まつりに向かうのだった

Fujitter@初志蒲鉄さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
Fujitter@初志蒲鉄さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
Fujitter@初志蒲鉄さんのゴールデンタイム高松のサ活写真

まほろば

刺盛(小)&肉じゃが

刺盛とカウンターのお惣菜から肉じゃがを赤星でいただく

  • サウナ温度 100℃,55℃,85℃
  • 水風呂温度 8.7℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!