たろう

2026.01.09

1回目の訪問

18時15分から20時まで滞在。
初めての訪問。

【私見 時間帯別サウナ/水風呂/ととのいイスの混み具合】
18時半~19時半:大浴場に4~5人程度だったので、全体的にガラガラ。

【良かった点】
・ロッカーとは別に、コートハンガーがある。共用なので、盗られないかちょっと気になるが。
・ガウンとフェイスタオル3つとバスタオル1つが付いているのは、ありがたい。
・全身水シャワーは時間は長く、水圧が強い。
・水風呂は狭いが深く、出入り口が2つあるのがいい。

【気になった点】
・洗い場のシャワーは高さ/角度が良くなく、髪が洗いづらい。さらに温度が安定しなかったり、水圧が突然弱くなったりもする最悪なシャワー。
・サウナは特筆することはなく、他よりは広めのホテルサウナの印象。1時間ごとでもいいので、オートロウリュがほしい。
・ととのいスペースはお風呂の近くにイスを置いただけ。

施設の内容だけだったら、2,900円(入湯税含む)は絶対に高いし、むしろ800円(宿泊者限定)でも高い。
その分、空いていて静かだったらそれでも良かったのに、19時15分くらいから三人のドラクエ勢が現れてしまい、ずっと話しててうるさかったので、ただただ高くて設備も良くないうるさいサウナになりました。
満浴ではありません。

たろうさんのホテル阪神 阪神サウナのサ活写真

極濃豚骨 らーめん小僧

禁断らーめん+味玉

確かに濃い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!