アキネクト

2021.01.24

1回目の訪問

お風呂休業前に入っておこうとドライブ一時間、栗山町に。

ローカル色が濃く、風呂はかなり煮染まってますが、嫌いじゃない。解放感があるからかな。

サウナも広々。温度計で見るとさほどではないが、3段めはなかなかの熱さ。チクビ痛いし、腕時計は危険で外したくらいだから体感は90℃以上ってところか。

湯の花がブワッと飛ぶ水風呂でリラックスして露天風呂の縁で足湯ととのい。

外は男湯にしか椅子が無いのね。
2セットめは内湯バイブラバス前の薄暗め椅子で休憩。これは強めに意識が飛んだ。

今日は初めてシャカシャカタイプのサウナウェアを着込んでサウナに入る方に遭遇、ちょっとびっくり。ペットボトル持ち込みの人もいるし、フリーダムなんですね。いいのいいの。3段めさえ空いていれば気にしない。しかも改装前で350円だし。

休業してきれいになったらまた来たいな。熱くて寒くて、なかなかよかったです。
女湯にもリクライニングチェア希望!

マンガ棚、ハンモック、トランポリンとか麻雀室とか、娯楽の殿堂。
相撲部屋の宿泊所なのか。さすが。

栗山町の誇る小林酒造で日本酒買って蕎麦を食べて帰る。良い休日。

アキネクトさんのホテルパラダイスヒルズのサ活写真
アキネクトさんのホテルパラダイスヒルズのサ活写真
アキネクトさんのホテルパラダイスヒルズのサ活写真
アキネクトさんのホテルパラダイスヒルズのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
0
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!