2023.02.24 登録

  • サウナ歴 3年 6ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ 温窟サウナかま蔵 高崎店 湯の道利久 吉岡店
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

おのの

2026.06.10

16回目の訪問

20時イン。いつも通りのサ活。LINEポイント初ゲット。ポイントやってたんだ😭、知らんかった🤣。
4セットありがとうございました😊

水分補給 そば茶美味しいよ
続きを読む
25

おのの

2026.06.05

40回目の訪問

19:50イン。ととのいラリー3店舗目。キーホルダーゲット出来ました✌️。強者の方はもっと該当施設に行くのでしょうが私はこのくらいか精一杯です。
20時けーきさん。モンハンなのね、世界観を知っている人から笑い声😊。でも最後のラドル、手桶2個、ブロアはなんかわかりましたよ。みんな集合🤣。
21時ディーさん、あっ、JOEロウリュだw。ラドルより長く熱波が続きます。
そしてタオルが大きいのかな、1回のタオルの振りでかなりの風量で撃沈。良き風でした。
今日も良きサ活でした。

続きを読む
42

おのの

2026.06.02

15回目の訪問

20時イン。受付はメガネ店長。
あーちゃんご無沙汰です。
今日は9時のイベントなかったのね😭。
まぁそんな日もあるか💦。
帰り際キーホルダーゲット。
このフレーズ伊勢崎店長が考えたんだそうです。
ちょっと面白いなぁと思って買ってしまった😊。
クスッとする言い回し大好物です(*´ω`*)

続きを読む
35

おのの

2026.05.30

1回目の訪問

10:00イン。みどり市に新しい温浴施設が出来たと言う事で行って来ました。
マッキーさんをお誘いしてのサ活、お久しぶりです☺️。

受付で650円/3時間で入る旨を伝えます、支払いは後払いのようです。
肝心のサウナ室は本日93℃を温度計で確認。ただ…設置場所がなっから高い場所です。実際座る場所はもう少し低いはず。

オートロウリュは30分単位。
10:30、11:00、11:30の3セット全てロウリュ受けれた
(∩´∀`)∩ワーイ。
マッキーさんと時間調整して上手くタイミングを合わせました。
サ友さんから聞いている通りガツン系のロウリュでは無いです。熱気が降りてくる時間がまでが長い長い💧。
いやぁ焦らしますねぇ(⊃´▿` )⊃。待ちきれずに立ち上がろうかと思いました(嘘です🤥)。

なんていってるうちに10分くらいで退出。
水風呂までの動線は最高👍。
掛け湯、掛水どちらも近いのも高ポイント。
水風呂は15.5℃。ちょうど良いです。
サウナ特化型ではない施設としては攻めている温度だと思います。水質もよく良き👍⭐️

休憩場所はもう少し欲しいですねぇ。場所はあるのであとは椅子をもう少し増やして頂ければありがたい。
あと白玉石がある場所で外気浴したかったッス。
もうね、おじさんは横になりたいのよ🤤。

まだオープンしたばかりです。
改善してほしい部分は少しありますが、いいねと思える部分も多々あり楽しみな施設です。
良き施設でした、また来たいと思います。

マッキーさん本日ありがとうございました。またここら付近でサ活しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

南風2nd 朝7時~14時30分LO基本月曜休み

合盛そば&小ライス

軟骨バラ肉と三枚肉が入っているので合盛。沖縄そばとソーキそばのハイブリッド?。でいいのかな🤔

水分補給
続きを読む
32

おのの

2026.05.27

14回目の訪問

20時イン。
途中フクさん偶然、軽くお話出来ました✌️。

21時イベントはふーみんさん。わたし初めて受けます。
ふーみんさん口上が面白いです🤣、独り言ともとれる…口上ですがみんながその独り言に合いの手入れてます🤣。このサ室空間は初めてです、楽しい(≧∇≦)。

最後に扇子で仰いでくれました🤲、そこで正面の若い方思わず吐息が出てます🤣。
お兄さん、あたしゃ心の中で大爆笑でしたよ🤣。今日のMVPはお兄さんです💪💪✨。楽しい空間をありがとう🤣。

続きを読む
35

おのの

2026.05.24

22回目の訪問

5:10イン、暁ロウリュにはちょうど良いタイミングでイン。
暁は2回目なので勝手はわかっているつもりでした。
しかし5:30になってびっくり、人数多すぎて入りきらない😢。そうか前回来た時は平日だったんだ😢。

少し待って入れましたが、終わる直前でのインだったので不完全燃焼😂。6:00,6:30はタイミングを見計らってイン、しっかり受ける事が出来ました。

途中の口上で厚木のレジェンド、ダンディさんが来週の日曜に暁ロウリュをされるとの事。
来週はもっと混むんでしょうね😆。

続きを読む
59

おのの

2026.05.24

3回目の訪問

はづきさんpresents。ちゃんしばさんを招いての貸切企画。今回チャンスに恵まれ行って参りました。
どうせ行くならと第1子とその相方と共に草加で遅い夕食。その後、深夜に越谷まで移動。この時間だと到着まで早いですねぇ…。

ちゃんしばさん、ハーバルアウフグース。
準備が大変だったでしょうと思うとても豪華な演目でした。きっと研究熱心な方なんだと思います。
越谷で初めての貸切参加でしたが、初めて合う方、久しぶりに合う方となかなか貴重な体験でした。

さてこの時間で帰るのは勿体ない、また草加に戻ってラッコ施設へw。

ステーキハウス ブロンコビリー草加松原店

炭焼きブラックダイヤモンドサーロインステーキ

肉食べたかった

続きを読む
48

おのの

2026.05.20

20回目の訪問

水曜サ活はこちらにしました。本日はタカハンスさんと合流し一緒に修行僧です(ºωº)。
19:30イン。釈→空→観→空→釈→空→湯だった気がする(忘れた🤪)。
空は102℃、良いコンデションです。過ごしやすい。薪だなぁ(´∇`)と思える空間。
しかし釈迦はなんであんなに熱いんでしょう🥵、こっちの方が温度低いのに😅。湿度なのかなぁ🤔、物理詳しい人教えて…。温度湿度以外になんかあるんかな❓。

途中、2人で観音様に参拝します。最近開けた瞬間に観音様のご機嫌がわかるようになりました🤣。今日はだいぶ怒ってます✨、窓は全閉、厳しい戦いが予想されます💦。
あれ?でも2人で入ったせいか何とかなる❓、気が紛れているんでしょう、シュゴー^2音が気にならない。
なんていってるうちに一気に来ました😱、3分で退出。タカハンスさんまだ粘ってます🙌。こっちはお風呂階段で整ってます🤤🤤。
そしてタカハンスさん退出、お見事です👏7分との事、私はこのコンディションでは無理タイムです。
その後良い塩梅で黙浴施設ながらコミュニケーションをとりながらサ活出来ました✌️。

退出時、来店ポイントが始まった事を定員さんより聞きました。ポイント貯めるとドリンクが無料になるそうです🫢、と言うことでポイントゲット、仕組みは荒牧の施設と同じみたい。

タカハンスさんありがとうございました、楽しくサ活出来ました、また修行僧になりましょう🎵。

続きを読む
50

おのの

2026.05.16

30回目の訪問

10:00イン。昨日飲み会がありちょっぴり遅くのイン。
今日は利久日和ですねぇ。長い時間外気浴させてもらいました。
今日はB面をメインに外気浴。
露天とウッドデッキの間にある長椅子に露天方面に座り手摺に持たれかかります。
この体制なっからいい塩梅で背中にお日様を浴びられます🔅🔆。あとZzzz...。にならない(˶ᵔᵕᵔ˶)。
本日4セット、良き気候のサ活でした。

続きを読む
30

おのの

2026.05.12

13回目の訪問

20:20イン。受付はミヤビさん、今日はこっちなんですねと聞いたら「向こうはLDなので…」との事。なるほどそういう事ね。
21時の氷&霧吹は店長でした。わたし初めてここで2段目で受けてみます。
そしたら霧吹後の背中から感じる輻射熱半端ないんですね😳。
サウナってどうしても正面からの熱になりますが、背中で感じる熱がここまで気持ち良いとは思いませんでした。「じんわぁ~~~」っていう背中からの熱良き。
次回からは2段目にします。玉座は多分無理ッス😣。

退出時に店長から耳よりの情報を頂きました❣️。やったぜ待ってまーす。

続きを読む
32

おのの

2026.05.09

9回目の訪問

5月が誕生月です。バースデークーポンが届いていたのでこちらにしました。久しぶりです。
9:00イン、今日は晴れてる、絶好の外気浴日和😊。

高温サウナ温度計は90度、最近熱々サ室が続いたせいかちょっぴり物足りません。今日は14分いました😅。
でも熱い熱いと思うサ室も良いですが、じっくりと蒸される施設も良きです、だいぶ瞑想できた🧘‍♂️。

3セット目の外気浴で、右奥のフラットな竹寝床で横になります。お日様サンサンです。
身体いっぱいに日光浴びます🤤。
………ZZzzzzzzz…。
サウォッチ見たら53分経ってました😂。
サーセン、こんな人がいるので回転悪いんですよね🙇‍♂️。

慌てて身支度して退出、このまま無料だと悪いのでここで昼食を、と思ってたら写真のカレーうどん看板が目に入ります。
看板作っちゃうくらい推すんだ(ºωº)…。と思って注文。
普通に美味しかったです(*´ч`*)

幸せの玄うどん

血糖値ドッカンターボ男らしいのでこういう食事は有難い🙏

続きを読む
38

おのの

2026.05.06

39回目の訪問

14:40イン。120分で入りました。
15時けーきさん進撃の巨人、世界観面白い☺️。ここの方達はエンターテイナーだなぁと思わせてくれます🤲。
あとタオルの回転スピードどんどん早くなってる気がする😳。このスピードで回せる人ってあまりいないのでは💦。

16時のすけさん、サウナ好きはラーメン好き😌。
同意( ´-` )。
2セット目で熱々&ブロアー風でしたが難なく完走💪✨。
あれ?。なんか熱耐性強くなった気がする。
一昨日蒸薪、昨日観音様と熱々サ室だったので強くなった?。

途中クリーパーさんと偶然、やはりのすけさん版毎日家が気になったようです✋。
脱衣場でフクさん&タカハンスさんと偶然✨。あまりお話出来ませんでしたがまた会えますので💦。

GWは本日で終了。良きサウナでした🙆‍♀️

続きを読む
42

おのの

2026.05.05

19回目の訪問

昼に久しぶりに入ってみました。昼の景色楽しみ。

16:30イン。車は15台くらい?。場所はまだ空いてました。

空から始めようかと思いましたが空に6人います…😳。
おじさんが切り込んでいく訳にも行かず、釈迦に移動してからスタート。
釈→釈→空→空→観音→お風呂。となりました。

釈迦はいつも通りの熱々。本当に90℃なのかな😂。
本日の空は103℃でした。この位の温度だといいですね。ロウリュするとまた違った感じになり良き。

こちらの方が温度高いのに居やすいのはやはり薪のおかげなんでしょうね😌。

本日の観音様は7分の滞在、窓は3cmを確認。
入室してすぐに今日は優しい観音様である事がわかりました。なんかずっと入れる…。熱くない…。なんだったら熱がもう少し欲しくて、手を広げて上下に振ってみたりしました✋。
脈が145になったので退出しましたがまだ行けそうだった。3cmくらいだと良い塩梅みたいです💦。

最後に平日夜だと入らないお風呂に入ります。
ここでも景色がよく見えますね。
わたし20台前半からの7年間くらい、高崎駅西口付近に住んでたのです。住み始めた当初は高崎市役所のビルなかったんだよなぁ🤔。あの辺が柳川町であの辺が駅かなぁ🤔。多分あれがアリーナかなぁ🤔。風呂に顎のっけてぼーっと見てた✋。

退出後に駐車場にある階段を登り、観音山の駐車場を見てきました。かなり久しぶりです。いま無料になってるんですね😳、知りませんでした💦。

サ活後にここに車を止めて、観音様にお参りしてみてはいかがでしょうか?。

続きを読む
39

おのの

2026.05.04

1回目の訪問

サウナ蒸薪

[ 埼玉県 ]

午前中は川崎におりました。セガレの送迎です。大学生にもなると子供との会話も少なくなりますが、うちの子供らは送迎中はそりゃーよく喋りますw。
おかげで貴方達の思考がよーわかって父ちゃん助かりますよ。

と言う事で午後はフリー、サウナチャンス到来です。
クラファンでゲットしてあるこの施設の90分券があったのでこちらにしました。

ただ川崎から北本…。遠いですが群馬方面だからまぁいいやと車を走らせます。
都会の渋滞の洗礼を受け2.5時間(下道)で移動。
疲れましたw、次は高速で移動します😑。

12:25イン、90分➕30分で入りたい旨を告げて延長450円を支払います。
サ室はストーブ大きいですね、あと石の量が尋常ではない💪✨。薪サウナの火力ならではです。

あと他の人も書いている通り、水風呂のまろやかさが半端ないです😏。ここまでのまろやかさはなかなか無いと思います💦。

毎時00分のロウリュ、計3回のロウリュ。
徐々に熱くしてくれますが、熱さの差分が絶妙です🤗。
小熱、中熱、大熱っていう感じ?かな。もう無理😣っていうタイミングがかなりわかりやすく良きでした。

さぁこのセット終わったらけえるんべぇ、と思ってたら、声を掛けられます🤗。たかちゃんさんご無沙汰です。あと水風呂にイッシーさん✨。
お2人とも本当の偶然でした✨。ここで偶然かぁ🤣と思いながらの身支度でした。

魚介豚骨らーめん きたもと屋

魚介豚骨ラーメン&だし丼

ここで山形のだしが食べれるとは思わなかった💪✨

続きを読む
53

おのの

2026.05.02

31回目の訪問

床屋ついでにこちらにしました💁。9:00に床屋、9:40イン。この時間だと待たずに切れます。しかし白髪増えたな😢。

10:30からのロウリュなかなか熱かった🤒。良い風でしたよ。
本日の外気浴勝率3勝1敗。争奪戦が予想されましたが思ったより外気浴民いなかったですね😌。昨日の大雨とは近い良き天候でした。

続きを読む
33

おのの

2026.04.25

12回目の訪問

かま蔵24時間営業、本日は15:30イン。今日は90分×2で入ります💪。店長イベント2回受けれる🤗。
あーちゃんから回数券購入、今日限定の特別価格との事で狙ってました✋。有効期限が無い回数券はなんぼあってもいいですからね😎。

店長ロウリュ、ヴィヒタ🍀*を使ってロウリュしてます。いい香りですね。ウィスキングなる入浴文化があるらしいですが、この香りに包まれる感覚気になります。機会があれば是非受けたい✨。

なんて思ってたら、店長さんのエクストララウンド。
一言で言えば「店長ご乱心」です。霧吹きしなからロウリュしてます🤣。ヴィヒタをガンガン振り回し、タオルもキレキレに振り回し。最後はブロアー当てられます🤣。なかなかファンキーな演出でいいっすね。気に入りました😊。

18:00の方もやはりエクストララウンドがありましたが2段目だったので身体が追いつかす途中退出。ととのい中にちょっと残念だったなぁ😭と思った😂。

本日6セット、途中インフィニティで寝たりつぼ湯でウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝといつもと違う感じでゆっくり過ごしました。ありがとうこざいました。

続きを読む
37

おのの

2026.04.23

18回目の訪問

20:30イン。こんなに遅いのは初めて。
大雨です。途中の坂で軽くスリップしたわ🤣。
駐車場は多分10台ちょっと、停める場所に軽く難儀。
本日は釈→空→釈→観音。

今日の空は物足りないです。温度は88℃。ここは利久の中温だ!。と自分に言い聞かせるとしっくりくるw。そんな温度でした。12分で退出。

逆に釈迦炎舞、ロウリュに当たり熱々です。息出来ない。5分で退出。

今日はこの施設初の耳栓をしてみます。
装着ヽ(`・ω・´)ゝシャキーン。
良いですね、この施設に合っていて大分集中できました✋。

最後の観音様、耳栓のままイン。
あれ?普通に入れる、今日の釈迦で耐性できたか?。全閉窓なのに…大丈夫だ…。
あと耳栓してるのでダースベイダー呼吸音から来る恐怖もない(気がする)。なんて思ってたら3分過ぎて一気に来ました‼️、あちぃ(*>д<)、(*>д<)。そして退出。

しかし、耳栓が思いの他効果的だったのは今日の収穫でした🤣。蒸観音に耳栓、おすすめです。

続きを読む
47

おのの

2026.04.18

3回目の訪問

今日は時間か無いので💦。ここで90分でイン。
来週土曜は再び24時間耐久営業みたいですね。
退出時にあーちゃん!。今日こっちなの?と聞いたらタオルを取りに来たらしい、ご苦労さまです‪('ω')。

今度の土曜は高崎店で開店すぐに行ってみようかしら😎。

続きを読む
37

おのの

2026.04.15

38回目の訪問

水曜サ活はどこにするべぇ😏。と思っていた所、アタランドさん凱旋との連絡をたかちゃんより一報を頂きます。名前は薄荷雲海…。
名前を聞くだけて戦慄です((((;゚Д゚))))。
19:30イン、クリーパーさんも気になって来たようです🤣。途中イッシーさんとも偶然。

20時薄荷雲海、白い粉に関する説明。はい、合法です🤣。バケツ1杯あった水は白い粉と共に4.5分で無くなります。ここでもう大分ヤバい。2段目私の左右の方はもういません。
そしてアタランドさん一言「扇ぎます!!」。
ハイ、無理っす😣。もうDNA的にやべぇ!と思い退散💦。
水風呂でサ室を見ると、アタランドさんフルスイングでタオルを振ってます😳😳。しかし演者の方の熱量半端ないですね😆、頭が下がります。

21時のりPさん、こちらは熱レベル6だったので2段目で受けました。アロマは桜と松の匂い。桜の匂い良きですね🙆‍♀️。こちらはリラックス回でした。

後半はもうずっとシングル水風呂の方で体を冷やしました🛁。今日も大分ととのいました。
お会いした方ありがとうございました🙏。

続きを読む
51

おのの

2026.04.13

17回目の訪問

19:00イン、駐車場には2台。喫茶店はこの時間は営業時間終了みたい。なかなか快適に過ごせました。
空→釈→釈→空→観音の順番。

最後の観音様、すいません若干チートぽい入り方をしてみました。
入室後、窓を全開にします。急速に温度が下がります。ある程度下がったら、0cm~20cmくらいで温度を調整😆。結果8分おりました。もちろん窓は戻しての退出。

その後のととのいは、なかなか良きでした。
観音様が怒り出す前に窓でコントロールw。1人で入るなら有りかと思います。

続きを読む
41