凸ゆ凸

2021.04.04

1回目の訪問

ホテル川久へ。
今回は遠征で泊まってきました。
大浴場が二つあり一階と二階に男女で分かれており、二階にサウナがあります。
なんと…男は早朝5時〜10時30分で泊まらないとサウナに行き着けないという特別感はがあり興奮が抑えられません。
しかし、大浴場以外に有料でプールとサウナが入れる所があるとスタッフさんから聞き1100円を払い1日目はそこに行く事にしました。水着必着です!
夕方にサウナに入れると思っていなかったので、そこでまた興奮いたしました笑。
有料のプールとサウナの所は、プールを使用されていましたが、サウナは貸切状態で最高でした。
サ室はセルフロウリュウもできる高温サウナで、温度は100度を指してましたがそんなにない感じ。
ロウリュウをするといい感じに湿度も温度がマッチし、木の香りも素晴らしいものでした。
外気浴にベンチと水風呂があります。水風呂は小さいお風呂に溜められていますが、なんとジェットが使えるサウナーの事を考えている作りでした。温度は17度ぐらいでしょうか。入りやすい温度となっていて、とても気持ち良かったです。
最高なのは整い椅子からの眺め。これは、ぜひ泊まって体験して下さい!
サウナ 水風呂 休憩 3セット。
有料施設にはオロポも完備。タオルも完備。シャワーも完備。
一言で言って最高でした。明日の二階のサウナ付き大浴場が楽しみでたまらなかったです。

2日目早朝5時に二階の大浴場へ。
人も少なく落ち着いた雰囲気。オシャレの一言。整いスペースがありまくりスティー!露天風呂からの最高のパノラマ!
早起きした事を忘れました。
体を洗いサウナへ。
前にレモンウォーターがあり、ここもセルフロウリュウできるタイプでした。
中は7人ぐらい入れるスペースで一段二段と分かれていました。いい温度と湿度で表示は96度ぐらいでした。二段目はそこそこ汗が出て木の香りもとても良くかなり良かったです!残念だったのが、ロウリュウした時のジューーーーーーって音が無い…サウナストーンが温まりきっていませんでした。そこは仕方がありません。
水風呂は15.6度ぐらいでしょうか。サウナと水風呂のバランスがとても良いです!
整いスペースは内風呂の中に火がチリチリと燃えている周りに椅子が3つ置いてあり、火をボーと見ながら頭の中で花が咲いてしまいました。
露天スペースにもチェアーが6つぐらいあり、最高の眺めを見ながら頭の中で花が咲いてしまいました。ホテルでここまで揃ってる施設はないと思います。
サウナ 水風呂 休憩 3セット
写真は有料の方です。サウナーの皆様!白浜にお泊まりの際はぜひホテル川久へ。ほんと最高でした!

凸ゆ凸さんの南紀白浜温泉 ホテル川久のサ活写真
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!