𝕊‌𝕀‌𝕍‌𝔸

2024.03.03

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:18→18→18→17→17分
バレル:34→18→15分
水風呂:1分 × 3
休憩:10→4→8→5.5→5→9→11→8.5分
合計:8セット

蓮沼のさくらの宿さんで行われたサウナイベントに参加したご縁から、ずっと行ってみたいと思っていた八街ヴィラさんに行ってきた!
道中の道幅が細いと聞いていたが、本当に道が狭くてドキドキした。
施設の説明をひととおり受ける。
噂には聞いていたウォータースライダーが目に飛び込んでくる。楽しみでしかない。
薪サウナも作ってるらしい。出来上がったらすごいことになるだろうなあ。

さて、ついて早々サウナ!
DIYで作り上げられた素晴らしい施設だ…。サウナも水風呂も、作れるんだ…。
しっかりしたサウナ小屋の中にはシャワーとトイレもついてる。
この小屋のサイズでHARVIAがドーン!最高
寝サウナ用の枕もあり、サウナが好きな人が作ってるー!という感じがすごい。
サウナマットもクッション性のあるやつを置いてくれていて、あれ個人的に欲しい。

アロマオイルはニトリのバンブーレモングラスを入れていただいた。
いいにおいである。
初期設定は105℃だったけど、2セット目の前にMAXの110℃まであげた。てへ。

水風呂はふたつあって、小屋脇の深い水風呂も井戸水が冷えてて気持ちよかった。
しかしなんといってもウォータースライダーでしょう!めちゃくちゃきもちいい。天才だ。最高。何回も滑りたい。

BBQをいただき、最後の2セット…と思っていたら、夜から行われるホームパーティー的な催しにお招きいただいて、時間まで製作中のバレルサウナに入っていていいといっていただいて、特別に入ってきた!
小屋と同じHARVIAがここにも!定員4人で!?正気か!?すごいぞ
こんなのはじめて
ロウリュして温度は100℃を振り切った。
こちらでも寝サウナができる。すごい。
「熱耐性すごいありますね!」と言われたんだけれども、たぶんこれは水着を着用してる影響なんじゃないだろうか。
いつもは100℃こえたら10分かそこらで外に出たくなるものなんだけど、女性用水着は布面積広いからな。(狭いやつは着られないw)

ホームパーティは東金からバンドを招いて生演奏付きでお食事をいただいてしまった。
めちゃ歌うま!演奏も即興ですごい。
オーナーのお宅のタイカレーが美味すぎてレシピが知りたいというか売って欲しいレベル。
これはお金取れる味…。
もう本当に何から何までありがとうございました。

𝕊‌𝕀‌𝕍‌𝔸さんの八街ヴィラのサ活写真
𝕊‌𝕀‌𝕍‌𝔸さんの八街ヴィラのサ活写真
𝕊‌𝕀‌𝕍‌𝔸さんの八街ヴィラのサ活写真
𝕊‌𝕀‌𝕍‌𝔸さんの八街ヴィラのサ活写真
𝕊‌𝕀‌𝕍‌𝔸さんの八街ヴィラのサ活写真

レッドカレー

本当にめちゃくちゃ美味しかったです!!!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 120℃,110℃
  • 水風呂温度 14℃,14℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!