汗蒸幕サウナ:12分×5
ロッキーサウナ:12分×1
紫水晶サウナ:18分×1
水風呂:2分×6
合計:7セット

一言:
今日はLINE登録の入浴料半額クーポンの期限が4月1日までだったから使わないとと汗蒸幕へ。
外壁と露天を工事中らしく、あの汗蒸幕のゆ♨️の象徴の建物の上に乗ってる小屋?みたいなのも工事シートで覆われてた。

露天の工事終わったらどんな風に変わるのか完成が楽しみ😌

今日は途中から急に混み出した💦
内湯にある大量椅子が全部埋まるくらい。ロッキーサウナも汗蒸幕もびっしり座ってる時間帯も。
そしてマナー悪い人もそれに比例して多かった気がする😰
ロッキーサウナに文庫本みたいなの持ち込んで読んでる人、汗蒸幕の数少ない椅子の上にマイサウナマットと足つぼ器具みたいなのを置いて椅子取りして水風呂とかお風呂に行ってる人、水風呂で頭浸けてる人、マイナスイオンルームの椅子に裸で座って貸し出しブランケット掛けて雑誌読んでる人…

全サウナの入口のドアに「サウナマットとサウナハット以外の物を持ち込まないでください」って注意書きが貼ってあって、最初なんで貼るようになったんだろうって思ったけど、本とか持ち込んでる人見てそういう貼り出したの納得…😒

汗蒸幕はちょっと温度上がった?
90℃あってアチアチで良かった🔥
玉汗びっしり💦💦

紫水晶サウナいつもはやっぱりサウナマットの汗が気になってほとんど入って来なかったけど、今日はたまたまマット交換直後にベッド空いてたから入ってみた!
これは絶対眠くなる絶妙な温度湿度。
ベッドがフルフラットじゃなくてもうちょっと角度ついてるといいなぁと思った。

そして前から思ってたけど、なんでロッキーサウナと紫水晶サウナの間の壁が一部ガラス窓になってるんだろうと。
ロッキーサウナから紫水晶サウナのベッド空きを確認するため??

汗蒸幕最後のセットはストーブ前に椅子に座って前半はストーブのほうを向いて、後半は反転して背中をストーブに向けて座っての両面焼きをしたらめっちゃ身体温まって汗出て良かった🙌もっと早く両面焼きやればよかった。

最後に変わり湯にちょっと浸かってから出ようと入ったら、その時はお湯の色はかなり薄ーい青だったけど、今日の変わり湯は赤ワインかぁと貼り紙読んでて顔を戻したら一瞬でお湯が濃い真っ青になっててびっくりした💦
スタッフさんが入浴剤を補充したタイミングだった。
変わり湯いつも色うっすらの時しか入ったことなかったから、入浴剤入れた直後ってこんな濃い色なんだと知った❗️

タンタンメン

と角ハイボール

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 65℃,82℃,90℃
  • 水風呂温度 16.7℃
2
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.04 21:00
1
マイナスイオンルームに裸〜😭 工事中でも混んでるんですねー!汗蒸幕✨色のついたかわり湯に入れると嬉しいですよね!🍷
きょんさんのコメントに返信

マイナスイオンルームで裸の人初めて目撃しました👀目のやり場に困るし寒くないのかな?って感じですよね。 変わり湯の入浴剤投入タイミングに入れてラッキーでした😄✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!