2023.02.23 登録
[ 山形県 ]
今日はジムで一汗かいてから、4セットしました。
外気浴は無いので、代わりにミストサウナで!
今週は最強寒波が再来予想みたいですので、気を引き締めていきましょう。
[ 山形県 ]
今日は、午後から4セットしました。外が寒いので、外気浴がとても気持ち良かったです。
午前中は、雪片付けをしていい汗かいたのでサウナでの発汗がイマイチでした。
[ 山形県 ]
初めて伺いました。
サウナ室の広さは程々に広く5サイクル、水風呂は深さがありこちらも広く、外気浴もありました。
市民外なので、350円(市民250円)で入りました。
[ 山形県 ]
今回で2回目になりますが、山形駅周辺でサウナのあるのがここしかないので一択です。
サウナは小さめで、水風呂は一人だと悠々と入れます。外気浴はないので、長時間は無理かな?
男
[ 山形県 ]
かなり前に一度行った後久しぶりに伺いました。
サウナ、水風呂、外気浴の5サイクルしました。
サウナ室はそれほど広くなく、水風呂は一人で充分な広さが有り、外気浴は白鷹町を一望出来る眺めの良い所がありました。
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。