yyukke

2020.11.19

1回目の訪問

オークラ内のジムにサウナがあるのを知ったけど情報が少なくて興味津々。8:30受付を済ませ、スタッフの方に案内され更衣室へ。人も少なくて静か。
タオルは使い放題。水分は給水機の他にポカリと麦茶も飲み放題。そしてサウナパンツがあってビックリ。女性側で初めて見た。ピンク色でMとLサイズ。
浴室入って正面に高温サウナ。ちらっと見たけど先客2人、どちらもサウナパンツ履いてない…タオル使い放題だから、そりゃバスタオル敷くよね。なので私もバスタオル持ってサウナへ。サ室は清潔感があり、座面も広めでゆったり座れるし、貸切タイムもあって良し。
そして水風呂!ジムスパにしては珍しく広い。お湯のと同じくらいの大きさで5人くらい入れそう。ちゃんと水も冷却されていて気持ちよかった。浴室内に休憩用のイスが無く、浴槽の縁で休憩なのが残念だったけど朝サウナ満足。
あと、サウナパンツがやっぱり気になってお風呂出てから試着してみました。
オークラ神戸はチェックアウトが12時なので朝サウナも十分できると思います。
あと、One Harmony会員は会費無料で登録もネットで簡単にできて会員証もスマホで表示すれば良いし、利用料金も半額になるので入会して損は無いかなと思いました。
サウナ:10分×4
水風呂:1分×4
休憩:3分×4
合計:4セット

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!