絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

TH

2024.03.10

1回目の訪問

狛江湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

TH

2023.11.20

1回目の訪問

ポッピングシャワー食べたいんで投稿します!
誕生日で彼女と訪問させていただきました!

サウナはICOYAの2連テントサウナ!人生2回目のテントサウナ!!2人でもかなりくつろげる広さでしたが、セルフロウリュウと1セットごとにオーナーさんの完璧なタイミングでのマキマシにより常に熱々。スーパーコンディションキープ。ありがたい。

水風呂は自然の恵み系。時期によって温度が変わるらい。素敵。この日は14度くらいとのことでしたが、体感12度くらいで頭の先までキンキンに冷やさせていただきやした💪

ととのいスペースは自然エネルギー全開です。
紅葉もちょうど色づき始め、ロケーション最高。五感マッサージいただきました。ありがとうございます。あとお茶が美味すぎ。

本当に最高でした。彼女氏、うわの空を見つけ出してくれてありがとう。

写真はサウナ入る前にととのってる風で撮ってもらいました😋またきます!

続きを読む
18

TH

2023.03.31

1回目の訪問

そしがや温泉21

[ 東京都 ]

僕がそしがや21を知ったのはちょうど2年前。
もともと温泉とかサウナは好きでしたが、先輩に連れられサウナを深く知ってどハマりした場所がそしがや21でした。

去年の11月頃に廃業すると聞かされた時は思い出がフラッシュバックしたと同時に、ものすごい喪失感。先輩とジジイまで通い、三世代まで連れて行くのが夢でしたからね。
そこからは浮気せずに、行ける日は必ず行きました。最後の三日間も、先輩、仲間、恋人と行き、汗と涙を流しきり最終日閉店時間まで噛み締め切りました。それでも足りん笑
仲のいい店員さんも、常連さんも会えなくなると思うと寂しくてたまりません。あのyogiboさえも凌駕する人の魂を吸い取りまくったソファーにも座れないしね。

サウナにハマってからサウナシュランやら、全国各地いろいろ行きましたが、僕の中でそしがや21の右に出る者はいませんでした。
この2年間、人生も一変して、人としても成長できたと思います。その横にはいつもそしがや21がありました。思い出を語り始めたら1日じゃ足りないです。
心の拠り所であり、本当の意味でホームサウナです。もはや実家。それはこれからも変わりません。与えてもらった分、還元していきます。

69年間本当にお疲れ様でした。

素敵な人生をありがとう。

続きを読む
5