markey

2023.05.06

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:
最近値下げした個室サウナ。このご時世、値上げのお知らせはたくさん見ますが、逆に値下げとはすごいですね。専用の水風呂が欲しいのでVIPプランにしました。それでもサウナ75分+ラウンジ45分で5500円は悪くはないです。

部屋に入ると、サ室、シャワールーム(水風呂付き)、洗面台がコンパクトにまとまってます。思ってたよりは狭かったかも。サ室の温度は94度で個人的にちょうど良かったです。アロマ水でセルフロウリュしほうだいだったり、木の枕が置いてあって寝られます(熱いのでタオル敷いたほうがいいです)。デッキチェアが置いてあるのは嬉しいんですが、部屋の広さ的に、デッキチェアを最初の位置から動かさないと全開まで倒せないので、入口付近まで移動させました。仰向けになってサーキュレーターの風を浴びるのは気持ちよかったです。

サウナ終わりはラウンジでゆっくりできるのはいいですね。ドーミーインみたいなドリンクやアイスのサービスもあります。種々様々なテーマのリラックスルームがあってその場でタブレットで予約枠を確保して利用する方式です。こんなに部屋の種類いるか?とは思いましたが(笑)
カプセルホテル風のスペースで横になるのがおすすめです。

休日でしたけど、全体的に空いてるっぽかったですし、個室サウナで静かにととのいたい人には良いと思いました!

浅草名代らーめん 与ろゐ屋

縁たまラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
1
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

markeyさん 初来館ありがとう!! プライベートな空間で大いに”ととのい”を楽しんでください☺️ またお待ちしています😙
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!