ONJM

2020.02.16

1回目の訪問

サウナ:10分×1・7分×1・12分×2
水風呂:1分×4
合計:4セット

JAF割使って550円→450円にて入浴。
ホーム行くか迷ったものの、体調も今ひとつなのでそう遠くないこちらへ。19時過ぎなら大概空いてくるんだけど、この日のサ室はタイミングによっては満室なので外から様子を見ながらのサウナ。サ室に窓がついていると中からは外の景色が、外からは中の混み具合が見られるから便利...

この日のサ室は90~95℃の間でこんなにドライだったっけ?というくらい湿度が低い。最近来てなかったからかなぁ。バッチリ汗をかいて水風呂~外気浴へ。水風呂は体感17℃くらいで、いつまでも入っていられる快適温度。ただここの水風呂は広くはないからゆっくり出来ないんだよねぇ。さーて、デッキチェアで寝転ぶかと外に出てみたら、なんとデッキチェアが無くなっているではないか!仕方なく椅子に腰かけしばし眼下の夜景をのんびり見つつ、サ室のチェックに余念がない。今日はなかなか入りたいタイミングで入れず、途中寝湯に入ったりして過ごす。サウナを楽しんだ後は外の釜の湯に入って十分温まってから帰宅。

ここの湯は湯冷めしないのか、帰ってから~翌朝まで温まってるんだよねぇ。

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!