YSTK

2020.02.11

1回目の訪問

サウナ:8分10分10分10分 × 4
水風呂:3分 × 4
休憩 7分 × 4
ぬる湯浴 7分 × 4
合計:3セット

一言:
愛媛のサウナーさんより、おすすめ情報を得たので、逸る気持ちで仕事を終わらせ夕方17時にライドオン。
場所柄、地元の方に愛させるスーパー銭湯位のイメージでしたが、良い意味で想像の斜め上を軽くいってくるました!
まず入り口から入ってすぐの休憩スペースは、非常におしゃれかつ、かなりの充実さ。ビーズクッション、一人チェアに多数のソファで老若男女寛いでおり、さらには漫画から小説雑誌まで多数取り揃え、スーファミのスト2に興じる小学生の姿まで見れます。

肝心のサ活はというと、ホントに90℃?と思える程の熱さ。地元サウナーさん達も短めでセットで刻む方が、多い印象。ともかく非常に善き汗をかけました。

水風呂は石鎚山水系の湧水?なのか、温度は低くは無かったですが質感が良く、自分の今日のコンディションには非常にマッチして、無事露天の整い椅子で昇天頂きました。

こちらのお店さん、お湯の種類も豊富。
またみんなマナーも良く、来店ピーク前だったせいか露天エリアも静かで、雰囲気も良かった。
前述の休憩スペースも含め、このレベルを700円で味わえるのだから、松山の方が羨ましいですね♪

YSTKさんの南道後温泉ていれぎの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!