じゅんち

2021.04.14

3回目の訪問

歩いてサウナ

近くにはみやこ湯さん、クアパレス藤さんと注目の銭湯がありますが、イチバンのお薦めはこちらです🤗

サウナ代金込みで660円(Suica等も使えます)
サウナ内でマット代わりに使うようにバスタオル渡されます。タオルとシャンプー類は付いてませんがフェイスタオルも無料でレンタルできます。
(できれば持参するのがオススメ)

地下水の柔らかさ。ガスと薪と日によって沸かす方法が変わるのですが、今日はレアな薪の日でした。(おかみさんに教えて貰いました)
水風呂もいつまでも入っていられます。真夏に来ても、今の季節も同じ温度🌡️(浅い所所深い所の2ヵ所を使い分けて汲み上げいるそう)
自動で足されるのと蛇口の2ヵ所から井戸水が出る。蛇口の方は飲めるらしい‼️(おかみさんには念のため沸かしてと言われますが)

サウナ内は100℃。BGMはド演歌。すぐ近くのクアパレスとは真逆のセレクトで住み分けできます。
もちろん浴槽のお湯の軟らかさも自然です🤗

先ほどからちょいちょいおかみさんの話題が出ますが、なんと言ってもおかみさんの気遣いがステキです。(ここと、沼袋の一の湯さんのおかみさんが2トップだと思ってます)
空いてて余裕のある時は受付から出てきて出口でお見送りをしてくれます😲‼️
高級旅館へ行った気分にホッコリですよ😃

歩いた距離 2km

じゅんちさんの第二富士見湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!