じゅんち

2020.03.19

4回目の訪問

今月は半分休み。今週なんか2日しか仕事ないです。好きなだけサ活できるのに遠出ができないのが辛い😢 そしてこの騒動が終息して急に忙しくなっても体がついてかないだろうなぁ。
レスタも明日から2週間はサウナイベントが休止になるとのことで、なら行っとくことに。
天気もいいから昼頃に行き長めの外気浴で陽射しを浴び、ビール飲んで休憩して、19時と21時のアウフグース決めてきました。

#サウナ
温度低めだけど、座って2分で汗だくに、オートロウリュウは相変わらず強烈。個人的にはここのサウナが一番しっくりします。
#水風呂
今日もギンギンに冷えてます。
#休憩スペース
整い椅子に寝そべって、外気浴と普段浴びる事がほとんどない日光浴ができるのがお気に入り

世間は三連休前だったのを忘れてた。
夜になったら混んできた。アウフグース中に汗飛ばしてこられたり、グループで来てるおっちゃんや学生っぽいのが五月蝿い‼️さらに臭い‼️←ちゃんと体洗ってから入ってください。
と、残念な事がありましたが、全体的にはのんびりできたし、ロビーなどのアロマをたっぷり吸って帰ります。

じゅんちさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 12.8℃
3
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.20 00:50
1
じゅんち じゅんちさんに37ギフトントゥ

レスタ良いですよねぇ🍀😌🍀住みたい位です❗良い施設だからこそ、夜の騒がしいの残念ですよね😭僕も同じでした💧ただ1日過ごされたのが羨ましいです😆👍✨
2020.03.20 02:35
1
サウナ犬さん 夕方までは静かだったのに休憩所はイビキが響き、ロビーと浴室はどこも落ち着かなくて・・・少々モヤっとしながら帰りました。こんな日もあります。
2020.03.20 04:02
1
じゅんちさん あらら💦それはそれは…でもレスタに行きたくなりました🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!