お丸山ホテル
ホテル・旅館 - 栃木県 さくら市
ホテル・旅館 - 栃木県 さくら市
I☆YOKOHAMA
おめでとう&ありがとう&泣いた😿
↑はい、\横浜優勝/のお話!
週末はスポーツの秋
日本尻ーズ泣きました!!!!!ありがとうDeNAにかかわるみんな!
その前に日曜日お昼はSuperGT
今年はチャンピオンかな?36号車🙀
SWが一番重い&リストリクター絞られてて優勝とは...
Mr.k&元嶋選手のVENTENYウラカンGT3evoもまさかの2連勝&シリーズ3勝目!
今まであれほど勝てなかったJLOCランボルギーニがこんなに強いなんて
→夜のDeNAに繋がる
ビールかけの石井コーチの酔っ払いながらもアレは染みるねぇ!!
野球の神様は見ていた!
まだまだ乗り越えなきゃいけない壁は高い!
と同時に今でもマスコミの捏造と言うかそういうのあるんだなぁーこのSNS時代だから余計にかー?ってクワのインタビュー聞いてて思ったよね。
個人的オハナシは大原コーチが泣ける🥲
現役時代ツライ時期にツライ起用法であんなに投げた。
番長とのハグに猛烈に泣けた。。。
兎にも角にもこれだけ感動したスポーツがあってYoutubeなり見て余韻に浸ってたらリビングで寝てしまい...なんか頭が悪いのと悪寒がする?調子はよくない。
すぐサウナに行かなくては?!
ゆっくりサ活したい
そういえば江戸遊が瞑想サウナと題してTVオフ&暗め&ヴィヒタのかほりみたいなのやってるそうで
→ムムッ
(川平慈英風味)
「本日休館」
キェェェェェ!ナンテコッタ
TVなしでゆっくり→そうだ、お丸山行こう。
U字工事の旅発見のお丸山ホテル回見て行った以来なので相当久しぶりでは?
どうにもさすがに片道2時間近いと行きにくいもので😿
色々プチ変わったことが!
大量にあった椅子の一部がインフィニティに。
サ室にはマットが。
(あのボーダー柄のあれ。今まで直ビート板だったよね。)
一番👍️なリニューアルは
↓
ロッカーキーがよくあるアレになった!!!
(各施設で見る回転で収納する青いやつ)
今まではあの金属部分剥き出しのアッチアッチの鍵だったので(あれもあじだけど)
よりサ活集中できるようになった!
なんか道の駅きつれがわの値上げのせいか?お丸山の平日も人増えたね?
浴室内に8人もいたの初めてだぜ。。。
次回来るときは頑張って食事付きプランで来たい!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら