夜空の花

2023.03.24

1回目の訪問

系列店初訪問!
今日は足利にでも行って桜の咲き具合を見ながら足利喫茶店でホットケーキ食べようと計画してたんです。

朝9:00から営業している佐野の神楽でしおラーメンに舌鼓してるときの事、何気なくサウナイキタイを眺めて佐野やすらぎの湯を見ていた。
系列の小山やすらぎの湯にはたまに行っていて、常連ゾーンがあったりであまり良い印象ないのでスルーしていたわけですよ。
眺めていて気づいた事「天然水の水風呂」なんと!!?!?
ということがあってこちらへ初訪問。系列店なので雰囲気が終始小山やすらぎの湯なんですが、入って思ったのは「広い!?」
カランは周囲に巡らされ、小山にある常連ゾーン(奥の炭酸泉)がない!
炭酸泉の質もこっちのがいいかも!
そしてサウナへ。。。
こっちも写真で見たけど実際広い!
ビート板はなく、フッカフカのマット。ユーザーの質は言いたくないんですが、小山みたいな無法地帯感はなく、みんなモラルとマナーが○
こりゃーネット上で系列なのに別の店と言われるほどだ。
そんなこんなで
ドライサウナ3セット(10分x3)
水風呂は小山の4倍くらいある!しかも天然水だけあってやわらかーい!
佐野ラーメンやら出流蕎麦やら弁天池やら佐野の水ってゴイスー。
小山と違って露天エリアにTVもなく静かにととのう。
佐野ラーメンからの佐野やすらぎの湯結構ハマりそう。
帰りには佐野のお蕎麦屋さんで塩分補給!
小山もいいんですけどねぇ。。。特に漢方アロマサウナが。。。

夜空の花さんのスーパー銭湯 佐野やすらぎの湯のサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!