ロクロクマル

2024.02.26

70回目の訪問

久しぶりに平針へ。
券売機が売り切ればかりで戸惑いましたが、風呂の日で安かっただけでした。2月はあっという間です。
ジムで体を動かそうと思ったけど、館内着では×、スーツでしたので断念。
漢方薬湯がパワーアップしているように感じ、みんなむせてました。入ってみると、身体中が熱く、ぴりぴりとして効果を実感。
寒い日でしたが、名古屋とは思えない眺望で癒されました。
リニューアル前より遥かに賑わってました。それでも快適ですが。

【追記】
帰りに女将さん(?)とお話し。漢方は以前より良いものを使っているとのこと。免疫が下がっていたり、体が悪くなっていたりする部分はピリピリするとか。また、入浴後に足裏を拳でマッサージすると、疲れがたまらないと教えてもらって退館。

  • サウナ温度 90℃
4
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.26 23:01
2
僕もこないだ行ったが中国漢方薬湯パワーアップしてむせるほどだったよ😅
2024.02.27 11:30
0
タマネギさんのコメントに返信

タマネギさん、追記したようにやはり効果もにおいもパワーアップしたようです! ちょっとクセになりそうです!
2024.02.27 01:41
1
ロクロクさん 薬湯いいですねー。あのピリピリ感がたまらない🥰そこからの貸し切りサウナもたまらない🥰そこからの外気浴で都心と思えない景色がたまらない🥰 やっぱいい施設です👍🏻
2024.02.27 11:31
1
蒸太郎さんのコメントに返信

蒸太郎さん、あの外気浴は貴重ですよね。 あの広さを貸切できるのは本当に贅沢です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!