kitach00

2020.10.24

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
冷水シャワー:1分 × 4
休憩:5分 × 4

朝ウナ:10分 × 2
冷水シャワー:1分 × 2
休憩:5分 × 2

合計:6セット

一言:今回は嬉野温泉の老舗ホテルとして有名な大正屋さんにお邪魔しました。Go To トラベルキャンペーンを利用したので、かなりお得に宿泊することが出来ました。

館内には2種類の温泉♨️があり、サウナがあるのは『滝の湯』。入口にはダイエットルームと書いてあります💧

入室してまず驚いたのが、温度がなんと52℃!大丈夫なのか?と心配したが、意外にも汗が出る。どうやら温泉熱をそのまま使ったサウナらしく、温泉効果のおかげで身体の芯から温まる感じ。砂時計(5分)が2つあり、テレビは無い。部屋はさほど広くはなく4名で満員。今回はほぼ貸し切り状態で利用させてもらいました✌️

残念ながら水風呂はありません。冷水シャワーで汗を流し、浴場内にあるイス(2脚)にて休憩。外気浴も出来ませんが、窓越しに見える池には鯉が泳いでいます。

温泉は美人の湯と言われるだけあって、肌がスベスベして凄く気持ちいいです!

本格的なサウナを楽しむというよりは、温泉と料理とホスピタリティを堪能するという感じです。従業員の方も皆さん親切で、とても居心地のいいホテルでした。また機会があれば、ぜひイキタイです。

  • サウナ温度 52℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!