kitach00

2020.08.04

3回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:【アンガーマネジメント】怒りを予防し、制御するための心理療法プログラムであり、怒りを上手く分散させる事が出来る。怒りと上手に付き合う方法。怒りのピークは6秒。

本日で3度目の来訪。こちらは施設は最高なのに、今までなぜかお客さんとの相性が悪い。今日こそは最高のサ活を!

中に入るやいなや目に飛び込んできたのは、子供が湯船で泳ぎまくっている姿。まわりのお客さんなど関係なく、大きな音を立てて…。うーん我慢、我慢(6秒)

サウナ前に体を清めようと洗い場へ。すると他の洗い場が空いているのに、わざわざ私の隣に老人が座った。私がシャワーを浴びると、水しぶきがかかったと苦情を言ってきた…。うーん我慢、我慢(6秒)

最近思うのがサウナってアンガーマネジメントの訓練になるよなぁ。いや、待てよ。そもそも癒されに来ているのに、なんで我慢なんかしてるんだ?何だか分からなくなってきた???

そんな事を考えてたら、あっさり解決策が見つかった。水風呂からの外気浴‼️なんかどーでもよくなってきた。やっぱりサウナは最高ですね✌️

kitach00さんの川棚大崎温泉しおさいの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!