ウェルビー福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
からふろ:12分 × 1
フィンランド式サウナ:12分 × 2
森のサウナ:10分 × 1
強冷水風呂:10秒 × 2
弱冷水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:今日は博多駅の阪急1Fでサウナイベントをやっていると聞き、早速行ってみる事に。サウナサンや天拝の郷、湯らっくすなどの有名サウナグッズやヴィヒタ、アロマ水などのサウナアイテムが並び、見ているだけでも結構楽しかった。(結局、何も買わなかったけどね…)
その後ちょっと歩いてウェルビー福岡へ。久々だったのでかなり期待も膨らみます!15:00からのロウリュサービスに合わせて、時間配分を考えながら3セットをこなす。
そして、いよいよロウリュサービスへ!10分前に入室し上段の席をキープ。よし、完璧だ!さぁ来てみろ博多の爆風よ!オレをノックアウトしてみろ!
……。あれっ、終わり?こんなもん?っていうか、アウフグースしてくれるけど熱波が上段まで届いてませんけど…。んー、なんかちょっと物足りないな💧
まだコロナ禍の影響で本格的なロウリュは出来ないのだろう(という事にしとこう)。是非とも次回は熱々の熱波復活を望みます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら